親方と愉快な仲間たち

ブログタイトルに特に意味はない。

「ヴァイスシュバルツ」と
「ChaosTCG」についていろいろと意見や思ったことを書いていくブログです。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
レイン@門倉運輸
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ヴァイス】私…未来へ帰ります…【大会レポ】

皆さんこんばんわ。

とりあえずヴァイスのショップ大会レポ書くよ。

使用デッキはみくるーぷ。
カメレオンクラブ工大前店でオープン大会でした。

1回戦:ABネオスタン
勝てる勝負だったのにクライマックスがキャンセルで見えまくって木琴も杉並も引けずに死亡。

2回戦:ABわふー
TD軸のデッキ。これも負ける要素がなかったのに木琴引けずに回復出来ないで死ぬ。

3回戦:バナナミン特殊レギュ
前の記事で書いた特殊レギュのデッキ。
うん、正直みくるだと相性悪いんだ(笑)
通って死亡。

そのあと不戦勝で終了。

うん、真面目にそろそろみくるメインのデッキから一回離れようかな。
みくるちゃんはしばらく未来に帰るってことでまた会うその日までごきげんよう。

そしていらっしゃいドライ!!

久々にドライのデッキに以降かな。
いろいろなかったパーツもそろったことだし、わからん殺し上等!!
久々に1レべから大活躍かエクスタシーモード立てようかな?
出来あがって大会出たらレシピ上げます。

この後はChaosの大会レポも書きます

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会結果 

あなたはこのブログの 465 番目の読者です。


テーマ:ヴァイス:大会レポ投稿日時:2011/09/24 21:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。