親方と愉快な仲間たち

ブログタイトルに特に意味はない。

「ヴァイスシュバルツ」と
「ChaosTCG」についていろいろと意見や思ったことを書いていくブログです。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
レイン@門倉運輸
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【キリ番報告】キリ番とWikiとクランについて【Wiki更新】

みなさん、こんばんわ。
今日は書くことがたくさんあるので分けて書きます。

まずキリ番報告。
今回の報告で足跡が7000になりました。
10000の大台まであと少しなんでこれからも頑張って書いていこうと思います。
今回キリ番を踏んだのはこちら

6100番 エマノンさん
6200番 ラミエルさん
6300番 じゅんさん
6400番 悠木菜子@並盛さん
6500番 さやDさん
6600番 アルミさん
6666番 cerikaさん
6700番 はやてちゃんさん
6800番 すぎなみさん
6900番 ユバシリさん
7000番 芳乃 悠さん

になります。
例のごとく同じTCGやっててブログ書いてる人にはフレンド登録飛ばすのでまたよろしくお願いします。




次にChaosTCGのWikiについて

オーガスト2.00の更新終わりました。
みなさんまた活用してください。


それに伴いもう一つお知らせ。

前々からなんですが一人で更新と編集を行っていくのには限度があります(自分がこっているのが原因かもしれませんが)。
そこで今回、新しいクランを立ち上げました
その名も
ChaosTCGwiki編集部
まぁ仰々しくいった割にネーミングセンスが無いのはスルーしてください。
本来のwikiといったシステムに反するかも知れませんが複数人が違う編集方法で見にくいよりは、統一してやった方がいいと思ったからです。
もちろん基本的には作業の分担や編集法が分からない人に教えるのが活動内容です。

そういう訳なので興味を持った人は気軽にメールやクランの登録申請を行って下さい。ただし、実際にwikiの編集はノルマと言ったらあれかもしれませんが分担作業はしてもらいますのでそこら辺は理解してください。

連絡はなるべく6:00~24:00までにお願いします。
生活リズムが結構バラバラだったりするので。

登録タグ: キリキリ  ChaosTCG  wiki 

あなたはこのブログの 284 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/18 21:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。