親方と愉快な仲間たち

ブログタイトルに特に意味はない。

「ヴァイスシュバルツ」と
「ChaosTCG」についていろいろと意見や思ったことを書いていくブログです。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
レイン@門倉運輸
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】勢いって大事だと思うんだ。【デッキレシピ】
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/08/13 ChaosTCG 優勝は私たちが貰うわ!!
優勝は私たちが貰うわ!!
デッキタイプ ビートダウン 

はい、デッキ名も結構勢いで作りました。
まだ手元にカードがないからこんな構築しかできないけどこんな感じに出来たらいいなって構築。

とりあえず、快盗天使を並べて殴るデッキ。
ブルーのおかげで割と殴りに行けるのが強みか。

エクストラにミスティナイトが入っているのはネタじゃないですからね。
彼にも役割はあります、出てきたらすぐ変身前に戻るだろうけど。

ちゃちゃっと作ったから穴だらけだろうけど、最低限イカロスぐらいには勝てるようにしたい。

展開速度もうまいこと行けば梨深と同じくらいになるんじゃないかな

なんか意見とかあったらお願いします。

http://tocage.jp/blog/4423/1313200891.html

一応カードリストは上の所を見れば把握出来ます。

登録タグ: ネオスタンダード  ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 575 番目の読者です。


テーマ:Chaos:デッキレシピ投稿日時:2011/08/13 13:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター vellnade さん [2011/08/13 19:47]
ふむぅ…カードリストはみないぞぉ~
発売された時の楽しみガッ!
ってわけで、カード名だけ…Ⅰ壁Ⅰ_‐)ちらっ