親方と愉快な仲間たち

ブログタイトルに特に意味はない。

「ヴァイスシュバルツ」と
「ChaosTCG」についていろいろと意見や思ったことを書いていくブログです。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
レイン@門倉運輸
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【今日のカード】ディアァァァァァァドロォォォォォォップス

タイトルはとあるPCゲームのセリフ。
昨日YouTubeのメドレーにあって懐かしく思いスゲー聞いてました。

さて今日のカードについて

まずChaosの方はそらおとのイベント。
慈愛の互換ですねー。
自分はそらおと組んだこと無いからわからないけどパンプテキストは強いんじゃないんかな?

あんまり興味ないから次はヴァイス。
吉野キターーーーー!!
能力は前列に吉野だけなら4000アタッカーになる。
おや?フツーに強くね?
これはアインはリストラかもしれないな。


今回はこんな感じ。
また更新する気力があったら後でなんか書きます。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  希望の旋律  ボーカルがマジ可愛すぎて困る 

あなたはこのブログの 305 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/22 11:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/06/22 11:24]
つられた…出るのかと思ったwww
私服あるど レイン@門倉運輸 さん [2011/06/22 11:32]
<そらさん

勘違いさせてサーセン、前作含めてChaosかヴァイスに出てほしいです。
Chaosなら律穂パートナーでデッキ組みたい。
盤面ちょうど五つだし。
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/06/22 11:36]
ぐーてんたーく♪

出たら熱いですね!

金がもたないけどw
私服あるど レイン@門倉運輸 さん [2011/06/22 11:40]
<そらさん

確かにwww

でも出て欲しいなぁ。
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/06/22 11:47]
りむるんがかわいいですw
私服あるど レイン@門倉運輸 さん [2011/06/22 11:53]
<そらさん

りむはいいキャラしてましたね。

まあ自分強気な娘が好みなので律穂ですが。
私服なりと りこにゃん@飛び飛ぶ さん [2011/06/22 12:41]
コメント失礼します。
タイトルに釣られて・・・
オバイブ来たらカートンまでありますw
ほんとに出てほしいw
私服あるど レイン@門倉運輸 さん [2011/06/22 13:06]
つーか結構知ってる人が多くてびっくりした。