ごみ箱の底の住民

特に面白いことは書きません

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月31日]
【雑記】勝手に葛藤してた(2)

[2012年03月24日]
【WS】君じゃない!(2)

[2012年01月01日]
服喪中…(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ティア主義
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ニュース】ルチアがかなり可愛く見える
キャラクタースリーブコレクション「Rewrite」4種10月18日発売!
PCゲームファン注目のKeyブランド最新タイトル「Rewrite」から、4人のヒロインが10月14日発売の「神戸小鳥」と「篝」に続いてキャラクタースリーブコレクションに一挙登場!突然転校してきた世間知らずの箱入り少女、力持...

相変わらずゲームやってないので確定で好きなキャラが分かりませんが、ルチアになるでしょう。だからスリーブはルチアしかおそらく買いません。

Rewriteしたいけど貸してくれる人と最近会話してないから次会ったらお願いしてみよう。ゲームやってもルチアが好きだったら佳奈多、バッキーに次ぐ妹キャラじゃない嫁が誕生します。

ではノシ

登録タグ: 株式会社ブロッコリー 

あなたはこのブログの 327 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/03 23:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/09/04 00:28]
気が合うねwww俺も完全にルチア派だよ
私服もきゆ ティア主義 さん [2011/09/04 00:37]
>武礼葉さん

武礼葉さんもルチア派なんですか!本当に気が合いますね。

最初は友達にルチアを指名されたので調べたら今までの経験から嫁になる(と思う)キャラでした。絵を見ただけの今の状態でかなりいい感じなのでゲームをやったらもっと好きになりそうです。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/09/04 01:06]
そして俺のフレンドにルチア派がたくさんいるんだよねwww


類友だねwwww
無題 小鳩妹@あんちゃん さん [2011/09/04 02:48]

ユーザー名から想像できると思いますが・・・

自分もルチア派ですwww

ルチア可愛いですよねwww

私服もきゆ ティア主義 さん [2011/09/04 09:25]
>武礼葉さん

僕のフレンドにルチア派はたくさんいるのかな?

確かに類友ですねwww

>此花さん

HNは最初Rewriteを知らなかったので何とも思いませんでしたが知ったので納得です。

ルチア派多いですねw

まあ、可愛いから仕方ないですよねwww
標準のアバター 氷結 さん [2011/09/04 20:46]
自分はルチアとちはやですww
すみません優柔不断でww
私服もきゆ ティア主義 さん [2011/09/04 22:20]
>紅トロさん

僕のフレンドもルチア派が多いみたいですね。

タペストリーは見てないので必ず見ておきます。

>氷結さん

優柔不断でもいいと思いますよ。違うゲームですが僕の好きなキャラは同ゲームに3人いますし