ごみ箱の底の住民

特に面白いことは書きません

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月31日]
【雑記】勝手に葛藤してた(2)

[2012年03月24日]
【WS】君じゃない!(2)

[2012年01月01日]
服喪中…(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ティア主義
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】オープンキャンパスに行ったんですが

今日(日付では昨日)進学予定の学校に行きました。

友達を誘おうとしたんですが、忙しいと思いやめました。

親がついて来たんですが大学に僕の親と一緒に勉強した人がいて、そのおかげでいろいろな先生方に顔を覚えられました。

後は生徒会で一緒に所属している女子に会って危機感を感じてました。(僕も成績は良いほうですがその娘の方が少し上なので)ちなみに話とか一緒に説明会とか行きましたがイベントは発生していませんよ!

いらない話が多いですが早起きして音夢いのでテンションがやや高めのため勘弁して下さい。

ではノシ

登録タグ: 雑記  期待したかと聞かれたら…  察して下さい 

あなたはこのブログの 186 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/05 00:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/08/05 00:24]
眠いの字が酷いwwww
私服もきゆ ティア主義 さん [2011/08/05 23:35]
>坂上智代さん

8月厨ですが、CIRCUS好きでもありますから…

コメント返したつもりになってたんで遅くなってすいません(>_<)