ごみ箱の底の住民

特に面白いことは書きません

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月31日]
【雑記】勝手に葛藤してた(2)

[2012年03月24日]
【WS】君じゃない!(2)

[2012年01月01日]
服喪中…(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ティア主義
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Lycee・雑記】大会レポ(修正)

大会の前に友達とゲーセン行きました。すると中学時代の友達に会いました。その時にした会話がガンダムの話ばかりしてたんですが僕はガンダムは詳しくないのにかなり弾んでました。

そんなどうでもいいことはほっといてレポいきましょう。

カエデ杯 人数5人

使用デッキ 宙雪

1回戦 日月 負け
後手スタートで森羅とカトレアを出してエセルで手札入れ替え後レアちゃん宣言で天音をゲット!しかし宙コストがなくエンド
かえしにチューノ(歌)にコンバしてリリアーナの登場コストをチューノ(歌)の能力でハンド1で登場。神尾を追加で終了。
僕のターンは天音を追加して終了。
その後にイーリスが登場してひどいことになって負け。

エセルはもっと早くチャンプに入ればよかった。

2回戦 不戦勝
噂のワンキルを見学してました。

階段が崩れたのでここで終了。

おちかたが弱いです。例えば、ミズチ→爆破解体→爆破解体→何かっていうのがあってほかは爆破解体と筆談が同時に落ちていくとかばかりでした。だから除去は2回しかうってません。それではちょっときついと思いました。

来週はよくきって行きます。

登録タグ: 雑記  Lycee  大会レポ 

あなたはこのブログの 328 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/03 21:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。