ごみ箱の底の住民

特に面白いことは書きません

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月31日]
【雑記】勝手に葛藤してた(2)

[2012年03月24日]
【WS】君じゃない!(2)

[2012年01月01日]
服喪中…(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ティア主義
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記・Chaos】店が遠い

オーガスト2.0が出ることになってモチベが上がっていろんな人に質問したりして知識を集めてるんですが、問題がありまして僕の住んでいる地域にはChaosを販売している店がありません。

1、2時間かければありますがわざわざ行ってお目当てのカードがないんじゃないかと思うと行く気しません。学生ですから勉強もしなくちゃいけませんし…

なんで僕の周りにはChaos出来る環境がないんだよ!って当たり散らしたいです。まあ、友達とか親に頼んで買ってきてもらおうと考えてます。

登録タグ: 雑記  Chaos  だからChaosプレイヤーがいないのか~ 

あなたはこのブログの 388 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/30 22:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
御園千莉 米原 伊吹 さん [2011/07/01 10:21]
1.東京(特に秋葉原)周辺の大学に進学する。
2.通販を利用する。
3.年に数回だけ店に行き、大量購入する。

のどれかですかねー。

まぁ、どこぞの誰かみたいに、八月グッズが欲しくってしょうがなくなり、すぐに買いにいけるようにするだけのために、秋葉原に住むドアホもいますが……。

因みに、なぜ『秋葉原周辺の大学』と書いたかというと、都内の大きなカードゲームショップでは、大体なんでもおいてあります。
しかし、「これ4枚、あるいはもっとください」と言った時に、「2枚しかないんですけど……」と言われることが多い。
秋葉原だと言った枚数出てきますので。
でも、一部のカードは、どこぞのドアホが買い占めたせいで、品薄ですが。

米原
私服もきゆ ティア主義 さん [2011/07/01 11:55]
通販で買うのが1番早い気がしますね。