ごみ箱の底の住民

特に面白いことは書きません

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月31日]
【雑記】勝手に葛藤してた(2)

[2012年03月24日]
【WS】君じゃない!(2)

[2012年01月01日]
服喪中…(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ティア主義
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記・WS】シスコンとか言うな!

昨日の話
席が隣の女子に「なんか、私の兄に似てるな~」とか言われて周りの女子が「お兄ちゃん!」って呼んでみたら?の騒動がありました。多分、呼ばれてたら学校に行けなくなってます。

↑の話を今日の夜遊んだ同じ学校の友達に深く追求されたので話すと「明日から近寄らないでくれ」とか言われました(T_T)まあ、その友達はたいして仲良くなかったからどうでもいいんですけど、言葉がグサッときました。

一応、フリーですけどWSをやったんで報告します。(カードの事を書かないのはおかしいかなとか思ったから)

最初にミルキィーをまわしました。DC音楽に1勝1敗でした。プレミスがあったけど最終的には関係なかって負けました。

次に嫁単同士で戦いました。僕は由夢で、相手はクドでした。カードパワーが違い過ぎる!
結果は1戦しかやってないですけど水着の由夢のおかげと相手のデッキが薄かったから勝てました。次は勝てないな…クドわふがでてから勝ってませんでしたしね。

ではノシ

登録タグ: 雑記  WS  由夢←かわええの~ 

あなたはこのブログの 314 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/21 21:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/05/21 23:02]
クド単はスタン相手でも戦えるデッキです(笑)
私服もきゆ ティア主義 さん [2011/05/21 23:12]
コメントありがとうございます。

失礼しました。僕はスタンとやっているところを見たことがないので軽い気持ちで書いてしまいました。明日辺りもう一度スタンで挑んで見ます。
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/05/21 23:17]
自分はスタンの大会で優勝とかしてますよ~


ちなみにクドわふが出る前からクド単は戦えてましたよ(笑)

レベル0の半分以上が応援だった頃が懐かしい(笑)
私服もきゆ ティア主義 さん [2011/05/21 23:39]
優勝できるんですか!流石です。由夢も見習って欲しいものです。ちなみに最高でも準優勝が限界でした。参加者が10人以下の大会はさすがに含んでません。

クドわふが出る前はまだ戦えてたんですが、クドわふが出てから手が付けられなくなったような気がします。
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/05/21 23:55]
ちなみに今川越(ちょい前まで蒲田)のホビステの店長の由夢単はマジで強いですよ~

参加者が奇数になったら店長が入ってたんですけど

店長が由夢単を使って優勝とか良くありましたよ(笑)
私服もきゆ ティア主義 さん [2011/05/22 00:05]

つまり、嫁愛がたりないということですね。

あの~よろしければ、由夢単のレシピけっこう前ですけど、あげてるので問題点とかあれば教えていただきたいんですがどうでしょう?無理にとは言わないので暇で暇でしょうがない時でいいのでよろしくお願いします。
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/05/22 00:21]
すいません自分は由夢単は詳しくないんですよm(__)m

ただ店長はサインを14枚いれてた記憶があります
私服もきゆ ティア主義 さん [2011/05/22 07:04]
すいません(>_<)寝落ちしてしまいました。

そうですよね。分かりました。無理を言ってすいませんでした。

ちなみに僕はサインは6枚しか入っていません。