ごみ箱の底の住民

特に面白いことは書きません

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月31日]
【雑記】勝手に葛藤してた(2)

[2012年03月24日]
【WS】君じゃない!(2)

[2012年01月01日]
服喪中…(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ティア主義
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】大会レポ

久々に行ってきました。

1回戦 オラクル 勝ち
一日一回のクリティカル2枚で勝ちました。

2回戦 ロイパラ 負け
トリガーが面白いぐらい乗りませんでした。後はエルモでひたすら手札入れ替えたのにシールド5000ばかりだったのが痛かったです。

3回戦 かげろう 負け
身内戦です。トリガーが乗りませんでした。最後覚醒2枚出されて負けました。ドラさんの引き廚め!

これを書いている今地震が起こりました。四国にもついにきたかって感じです。Lyceeのレポも書きたいんですが、安心出来るまで止めときます。

登録タグ: Lycee  VG  地震は怖い… 

あなたはこのブログの 185 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/07 22:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ラッキーアルド ドラ さん [2011/05/08 01:08]
クリティカル2枚も相当引き厨ですよΣ( ̄□ ̄;)
しかも大会で確実に1回出るってマジ勘弁(T_T)