ごみ箱の底の住民

特に面白いことは書きません

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月31日]
【雑記】勝手に葛藤してた(2)

[2012年03月24日]
【WS】君じゃない!(2)

[2012年01月01日]
服喪中…(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ティア主義
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
お前が行くって・・・

誰にも、愚痴れなかったので書かせてもらいます。誰かに聞いて欲しかっただけです。 いい気分はしないので読まなくてもいいです。

今日、授業中に友達からメールがきて内容が簡潔に言うとカードショップ行こうでした。
放課後に用事があったんですが、明日でもよかったのでOKしたんですが、
もう一人行くやつがいたんで、そいつを教室まで迎えに行くと、トランプで賭けをしていました。それはいつもなんで腹は立ちませんが問題はそのあとなんです。
トランプをしていた子を急かすために迎えに来た子(メールしてきた)が一緒に
トランプをし始めたんです。すぐに終わらせると思ったので、先に駐輪場で待っていたんですがなかなか来ず電話しても出ず、帰ろうかなっと最後の電話でやっと出て、
「後、どのくらい」と聞いて帰ってきた答えが「分からん」でした。
しかも、電話は通話状態のままトランプを再開し始めたんです。
通話中なのに全く会話しようとしていないその子に僕は、イライラし始めてきました、
思わず「ふざけんなよ!」と呟いたら「ごめんだ、悪いとは思ってるよ。でも仕方ないやん、火が付いちゃったんだから」と言ってまた再開し始めました。
学校内でなかったら多分キレてました、冷静に電話を切って、家に帰りました。

なんだよ、この学校、人との約束よりトランプかよ!何回目だ!とキレておきます。
大体、この日2時には家に帰れてたのに帰ったのは予定より30分遅かったんです。
今年は、ちゃんと勉強しようと思ったから、遊べる時間は貴重だから少しでも多くしてあげてるのに無駄に時間を使わされて本当に腹が立ちました。

最後まで、読んで下さった方、こんな駄文ですがありがとうございます。怒りのため、日頃よりさらに文がおかしいかもしれません。おおめに見てください。

登録タグ: 雑記 

あなたはこのブログの 220 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/13 22:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ ヒビキ さん [2011/04/13 23:43]
自分の友達にもそういう奴が一人・・・w
sena みゅー@メイド厨 さん [2011/04/13 23:48]
たぶん、自分なら電話切って即帰ってますね(´-ω-`)
私服もきゆ ティア主義 さん [2011/04/14 07:54]
コメントしてくださってありがとうございます。共感者がいてよかったです。