Lapisの屋根裏部屋

ChaosTCGでオーガストとグリザイアを使って四苦八苦中

日々思考錯誤な毎日ですが、頑張ってます

もうひとつ、amebaにてブログをやってるので、よければ見てください(http://ameblo.jp/speedmate/)

一応、「CMVカーニバル東京」ChaosTCGトリオカーニバルにて全勝で入賞してます

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年10月20日]
八月厨&鍵っ子として(3)

[2012年10月03日]
依頼があったので、晒します(5)

[2012年09月19日]
今は亡き(5)

お気に入りブログ
ユーザー情報
Lapis
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
リシアの時代はまた来るのか?はたまた…

最近ご無沙汰でした、Lapisです
D.C.がChaos参戦とか色々大変なこともありましたね

さて、オーガスト3.00のカードが公開され始めましたね
初日のつぐみには若干頭を唸らせましたが
翌日からパートナーカードが出ていないので
若干焦燥感に駆られています

そんな中、今日登場したのが<クロスワード>と<御園千莉の歌>
どちらも<国民の父「リシア・ド・ノーヴァス・ユーリィ」>と相性いいですね
「オーガストで冬デート来たらリシアの時代!」とのたまう身内がいましたが
今回の<クロスワード>でも十分強化されたのではないでしょうか
実際どこまでやれるのかはこれからですが

ところで、Chaosの公式Twitterを見ると
「月曜日に公開カードを楽しみにしていてください」との一言が
今日のカードの公開を受けての発言、ということは
まさか更なる強力パートナーの登場…?
イベント2種のイラストから見て、おそらくパートナー効果の千莉のような気がしますが
はてさて、どうなることやら

登録タグ: ChaosTCG  オーガスト 

あなたはこのブログの 874 番目の読者です。


テーマ:〔考察:ChaosTCG〕投稿日時:2013/03/07 20:23
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。