とんでもライオンさんのコメント

ブログと呼べない様な内容ばかり。

新着ニュースへのコメントが多いです。
シークレットエリアなんて無かった;

とんでもライオンの今年の方針(↓おみくじ)
http://tocage.jp/omikuji/1482474232/RBMCLTTB.html

カレンダー
<<2024年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とんでもライオン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
眼福なプレイマット(健全)って良いよね!
ブシロードラバーマットコレクションV2に『境界線上のホライゾン』が登場!5月10日(金)
ブシロードラバーマットコレクションV2カードゲームをするときの必需品「ラバーマットコレクション V2」第256弾!2023年で30周年を迎えた『電撃文庫』より『境界線上のホライゾン』のラバーマットが登場!▲『ホライゾン...

久しぶりにTCGに戻ってみると、境界線上のホライゾンの水着イラストが!!
最近は多様性に配慮して、肌色多めな絵柄は激減しているだろうと思い込んでいましたが、これはOKという事ですね?

予約も当然していなかったので、発売日にこれまた久しぶりに店舗へ走りました。閉店間際でもまだ1本ずつ残ってい本当に良かった…
プレイマットって小説の見開きピンナップイラストと相性良いなーと、つくづく思います。

6年ほどTCGから離れていましたが、プレイマット(ラバーマット)はマウスパッドの変わりにもなるので使い勝手良いサプライです。
価格は変わっていませんが、品質等は良くなっているのでしょうか。

PC操作していると画面ばかりに目がいきますが、一瞬目線をずらせば目の保養に。

逆に、複数買いしていたスリーブは今となっては本当にご無沙汰してます。

まぁ、今回のマットは気に入りすぎて外では使わなさそうなのですが;

登録タグ:

あなたはこのブログの 36 番目の読者です。


テーマ:ニュースコメント投稿日時:2024/05/18 02:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2024年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。