Lapisの屋根裏部屋

ChaosTCGでオーガストとグリザイアを使って四苦八苦中

日々思考錯誤な毎日ですが、頑張ってます

もうひとつ、amebaにてブログをやってるので、よければ見てください(http://ameblo.jp/speedmate/)

一応、「CMVカーニバル東京」ChaosTCGトリオカーニバルにて全勝で入賞してます

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント

[2012年10月20日]
八月厨&鍵っ子として(3)

[2012年10月03日]
依頼があったので、晒します(5)

[2012年09月19日]
今は亡き(5)

お気に入りブログ
ユーザー情報
Lapis
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ひたすら平謝りモード

今日は池袋行われた
「ヴァイスシュヴァルツ トリオカーニバル2012」に参加してきました!
警察デッキで大会に参加したのですが…



1回戦:ハルヒ(宇宙人)×
初手でCX2枚引き、1枚は持っておこうと思い片方切るもマリガンで再度CX1枚ドロー
その後、トリガーを処理できなかったりしてリフレッシュ時に戻ったCXはたった4枚
その後ダメージ通りまくって負け

2回戦:とある(超電磁砲) ×
またも初手CX2枚から、1枚切って1枚ドロー
今度はレベル0キャラが展開できず、1ターンドローゴーで過ごす始末
返しのターンでCX張られて一気にレベル2に
そのまま屋根下の直ダメを繰り返し食らって負け

3回戦:アイマス(美春メイン) ○
今度は初手1枚、しかし切ってまたCX引くという同じ流れ
何度もトリガーして最早うんざりといった感じにもなりましたが
今度はリフレッシュまでに上手く捌ききっていつも通りの動きに
盤面固めてダメージ通して勝ち



ここでチームが2敗したので強制ドロップ
3戦2敗とかマジすいませんでした…

そのあとは金銀キャンペーン交換とか
ヴァイスのフリー対戦とかしながら過ごしました

帰り道でTomが携帯無くしたとか騒いで
俺がサンシャインに電話とかして面倒な騒ぎが色々起きましたが
なんか勘違いで手元にずっとあったという罠
面倒臭い子やなぁ…

そんなこんなな1日でした
今日参加した皆さん、スタッフ・ゲストの皆さん、お疲れ様でした

登録タグ: Weiβ Schwarz   ヴァイスシュヴァルツ トリオカーニバル2012  探偵オペラ ミルキィホームズ  警察  養分 

あなたはこのブログの 414 番目の読者です。


テーマ:〔大会:WS〕投稿日時:2012/02/11 23:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
暁よみな Tom さん [2012/02/11 23:27]
毎度毎度すいませんorz