Lapisの屋根裏部屋

ChaosTCGでオーガストとグリザイアを使って四苦八苦中

日々思考錯誤な毎日ですが、頑張ってます

もうひとつ、amebaにてブログをやってるので、よければ見てください(http://ameblo.jp/speedmate/)

一応、「CMVカーニバル東京」ChaosTCGトリオカーニバルにて全勝で入賞してます

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年10月20日]
八月厨&鍵っ子として(3)

[2012年10月03日]
依頼があったので、晒します(5)

[2012年09月19日]
今は亡き(5)

お気に入りブログ
ユーザー情報
Lapis
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
軒並み上昇中↑↑

最近放置気味かも
というワケで(?)更新

最近は学校関係で色々ごちゃごちゃしてたり、ひたすらバイトしてたりで
なんだかあんまり人とカードゲームやってないような



っていうか色々モチベが上がり過ぎ
ヴァイスはしばらく放置安定と思ってたのに
オクで安価でデッキ落とした影響で何故かやる気勢に

そして何故かバトスピのモチベも上昇
欲しかったカードが収録された構築済みデッキの発売が決まったからだろう、きっと
というワケでルール再確認中の今日この頃

遊戯も何故かテンション上昇中
レイヴン再録で暗黒界組む気になったからかと思ったら
何故かカラクリ組んでいる件について
いやホント、何ででしょう?

Chaosは相変わらず
オーガスト使ってるってだけで超楽しい!
でもグリカジのデッキ回せなくなってた…ちょっとショック
年始のエクストラパック発売までに調整すればいいか

ヴァンガードもモチベ高め
そろそろ新パックも出るし、かげろうとディメポリがどうなるのか期待に胸膨らみます
これで残念な内容だったら…いや、その時は買わなくていいな
どうせシングル安定だし
アンバー系は集めないだろう



そんなこんなな近況です
そうそう、WGPの東京地区大会の日文化祭なんだよねー
昨年も2日とも被ってたけど、ぶっぱしましたw
でも今年はそうもいかなそう…
片方1日だけ出ればいいらしいけど、どっち休もうか…
Chaosあるし1日目?
ヴァイス目当てで2日目?

登録タグ: Batte Spirits  Weiβ Schwarz   ChaosTCG  遊戯王OCG  モチベーションって大事  カードファイト!! ヴァンガード 

あなたはこのブログの 268 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/17 00:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。