ヘンテコ地方ヴァイス勢の万事屋 Duel Portal出張所


ヴァイスシュヴァルツの大会記、雑記を中心に書いています。皆さんよろしく☆

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まーぼー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
二週連続のはずれ告知orz………からの、軽く自慢してみたm(_ _)m

先週、今週と近くにあるショップでペルソナ4のブースターを購入。


今んとこ、SR以上のキャラカードを引いていないのはペルソナ、らき☆すたの2つのエクスパンション。


ペルソナは「ブレイブザッパー」(SR)と「私のクリスマスイブ」(RRR)があるんですけど、キャラカードマジで欲しい…。


結果、
先週-金券。
今週-銀券。


おいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


どんな引きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

あぁ、やっぱり2月に1日で4枚CXSR(4店舗行って1枚ずつ)出したり、4月に2日で4枚サイン出したりしたから、ツキがなくなってますよ。
ヴァンガードのSPとRRRも3枚連続ガンスロットだったしorz

ヴァンガードについては、始めて1週間で辞めようかって思ったし…。



はぁ~、早くツキ戻らないかな…。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ヴァンガード  ペルソナ4  残念な引き 

あなたはこのブログの 287 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/24 21:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。