ヘンテコ地方ヴァイス勢の万事屋 Duel Portal出張所


ヴァイスシュヴァルツの大会記、雑記を中心に書いています。皆さんよろしく☆

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まーぼー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
和服が似合う子ってテンションあがるよね!上品だし、夏祭りで一緒に歩けたら最高だし、嫁にしたいよね☆

えーと、
新しく組んだデッキのレシピを乗っけたかったんですが、2011年発売のカードが登録出来なかったんで、止めました。


何かというと、
《和服・扇子》デッキです。
ペルソナ4の雪子、刀語のとがめ、七花、七実、否定姫にハルヒの1/1 7000を積んだデッキです。
もちろん「若女将 雪子」を使って追加ダメージを狙いつつ、「虚刀 鑢」の回復、相手リバース時5ダメージを使っていきます。


一応、フリーで2回勝ちました。しかし、この日に出た大会(参加者2人、フリーと同じ人)では別デッキで負けorz

大会でも使えば良かったorz


一応、「鑢家家長 鑢七実」で回収は積んでいるんですが、「浴衣の美琴」の方がいいかと悩むこの頃。

今度は大会で使ってみようと思っているので、大会記よろしくです。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  刀語  ペルソナ4  和服  デッキレシピ機能ェ 

あなたはこのブログの 324 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/21 00:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。