書きなぐり日誌

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クルス・レイン
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
DM 新情報! あのボルバルザーク、GENJI復活?

ボルバルザーク・エクス コスト7 パワー6000 アーマード・ドラゴン/アース・ドラゴン
■マナゾーンにおくとき、このカードはタップしておく。
■スピード・アタッカー
■マナゾーンにあるカードを全て、アンタップする。
■Wブレイカー
見ての通り、ボルバルザーク意識しまくった感あるカード。
ただ、ボルバルザークみたいにこいつだけで4Bとかは無理だけどね。
まー、GENJIも入るだろうからハンドあれば4ブレイクとかやってくでしょうけど。
なんか強そうに感じる。
問題は手札と7マナというビートには遅く感じるコスト帯かな?
低速ビートが生まれる気がしないわけでもない。どうやって作るかわかんないけど。

GENJI(ゲンジ)・ボーイ 
■スピード・アタッカー
■このクリーチャーは、可能であれば毎ターン攻撃する。
■自分のハンターが攻撃する時、相手のブロッカーを持つクリーチャーを1体選び、破壊する。

GENJIの名前見て一瞬期待した。期待したけどねえ。
どうみたってGENJIじゃないです。GENJIの理不尽な打点どこ行った?だってコレ不死鳥編のカードと全くの同スペックですよ?
今の環境ならせめてパワー5000シングルまたは、パワー2000ダブルのどっちかだろトカ思わなかったり、思ったり。
誰だってシューティング使えよと思う気が。

ちなみに有名な話ですが、次の地区予選の上位入賞は不滅の精霊さんです。いや、うれしいけど。うれしいけど、参加賞のほうも考えてくれないかなあ?もう少し使えるものにしてほしかったり。

登録タグ: デュエル・マスターズ 

あなたはこのブログの 543 番目の読者です。


テーマ:Dm関連投稿日時:2011/09/12 21:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
アルド♂ クルス・レイン さん [2011/09/13 18:28]
ボルバルつえー。
(N)、キリコあたりには状況次第では規制掛かりそうですね。