書きなぐり日誌

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クルス・レイン
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会の反省

大会の反省まんま。

使用デッキはドランカラーミッドレンジ信奉者とかいうわけのわからないデッキ。
おもにサイド関係。
・からみねの霊をはじめとする軽量クリーチャーは重要
・次元の浄化をサイドインするかどうかと、そのサイド枚数
・除去の追加(静穏を含む)
・ガラクをどうするか。
・ビヒモス
・出されるとめんどくさいカードの対策→脳食願望?

プレイング
落ち着いてプレイングしましょう
コンディション管理はしっかりと(空腹はやばい)

互いに静穏ループとかをしている時は適度に。
信奉者のサクるタイミング
修復を出すか出さないか。
スラーグの出すタイミング
酸のスライムのターゲット
信奉者の取り扱い

デッキ関連
次元の浄化の枚数
土地の枚数
静穏の枚数

登録タグ:

あなたはこのブログの 809 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/30 22:57
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“2件”のコメントがあります。
メイドかもね 紅焔 さん [2013/03/31 20:17]
≪絡み根の霊≫は色々おかしいと思うんだ
不死は構わない
速攻もかまわない
けど不死と速攻を同時に持つのが可笑しいと思うんだ
アルド♂ クルス・レイン さん [2013/03/31 21:31]
ステータスが2/1と占い師超えれないので許してください。
火柱で落ちますし。