書きなぐり日誌

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クルス・レイン
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
侍に勝てないのですが^^

まじめな話弟の侍。。。というのか、マルコ紫電にキングダムで勝つ手が見つからないといえば見つからないんですが……
まあ、引きが強いというのもあるんでしょうが、はっきりいってロード強いですね~

ぶっちゃけ、10枚改造であれに6,7割取れる気がしません。
といいますかザックス無理

単純にザックスメタ積むにしろそもそもギアメタは弱くて、肝心なときに引けるかもわかりませんし、何しろ向こうにもパクリオという最凶ハンデスがつめるんで、なかなかロストとかも打たせてもらえないんですよね~
単純にゴーゴンもうっとおしいですし。。。。

大体、スティンガー→クウリャン→パクリオ→マルコとかどうしろと?
いや、ジェニー様打てば何とかなる気もするんですが、パクリオとマルコ両方握られてるとね……

まじめに紫電マルコはありなきがして怖い。
まあ、トリガー減らしてるはずなんで、、打たれよわいようですが……
つか、完全にやつのはキングダムメタ100パーセントですからね。同系の未改造に勝てるかも怪しいですし。

ただ、ザックスはやめてほしい。
キングに走りたくなっちゃいますからね。

登録タグ: デュエル・マスターズ  コラム 

あなたはこのブログの 292 番目の読者です。


テーマ:Dm関連投稿日時:2009/11/23 20:55
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/11/23 22:05]
レイジング搭載できるのはズルいですよね^^;
あと、サムライデッキはサイバーロード含有という事で
「パラダイス・アロマ」を使っている人もいたり……(汗
(戦わせてもらったのですが、かなり強かったです^^;)

そして、やはりG(ゲーム)・ブレイカーのバジュラ様……、
ひとたびアレを出されると、重いゴッドはお手上げです...orz

色合い的にサムライはゴッドへのメタカードを入れ易いので、
分が悪いですよね^^;

大会でも上位卓のほとんどがサムライだった気がします(汗
アルド♂ クルス・レイン さん [2009/11/23 23:07]
ですよね~
サムライ弱いといわれてただけに本当に意外な結果でした。

つかいい加減バジュラは消えろと。
夢をいダック 覇王 さん [2009/11/25 19:26]
足跡から失礼します。

自分はアポカリでごり押し対処
アックスは地味に自分にもうてるオロチでメタってますー(^^)

でも同系に勝ちにくくなってます…(;´д`)

粘ってアポカリ→スカイなど→キングが理想でやってます。
アルド♂ クルス・レイン さん [2009/11/25 19:42]
なるほど。オロチか^^面白いですね。
確かに、それなら1ターン稼げますからね^^

そして最後はやっぱりキングが理想図ですか。。。やっぱり強いですからね。。。

夢をいダック 覇王 さん [2009/11/25 21:40]
オロチは地味にゴッドリンクも解除するのに使えますしお勧めです。
侍はでも強いですねー
カードの内容は負けてるけどw
夢をいダック 覇王 さん [2009/11/25 21:40]
オロチは地味にゴッドリンクも解除するのに使えますしお勧めです。
侍はでも強いですねー
カードの内容は負けてるけどw
夢をいダック 覇王 さん [2009/11/26 00:07]
すみません、なんか重複レスしてる・・・orz