書きなぐり日誌

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クルス・レイン
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ちょっと疑問に思ったこと。

他TCGからDMに移った方で、DMのどういった記事が読みたいのかなあ?と思いまして。
なんか、こういったこと知りたいとかありましたら、気軽にブログに書いてください^^

いや、Sデッキも発売されたので初心者用記事作りたいなあとは思うのですが、何が知りたいのかなあ?と思いまして。

私自身ポケモンカードをやってみたときにわからないことのほうが多く、逆にどういった知識が必要なのかわかんなかったのですが^^

たとえば、大会の結果とか見ても、そもそも使われているカードが少し古くてわからないとかありましたし。。。アメとか…

できれば何か知りたいとかあると初心者記事も書きやすいのです^^

自分がこれから書いていこうかなあ?と思ってるのは(いつ飽きるか知らないですが)

デッキ構築論

必須カード(以前のものの加筆修正)

今の(お勧め構築積み。たぶんマッドロックチェスターが出てから)

プレイング論

ハンデスの重要性。

あたりなんですが、初心者の方とはたぶんずれていると思うのですよね~

登録タグ:

あなたはこのブログの 308 番目の読者です。


テーマ:Dm関連投稿日時:2009/11/23 19:29
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。