なごみん@俺の後輩さんのブログ

うおーなごみん、俺だー
後輩になってくれー

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年05月19日]
焼きみちる(2)

[2012年12月15日]
RR天音(4)

[2011年06月06日]
八戸レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
なごみん
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
秋田地区決勝レポ

秋田地区決勝に参加したので、簡単にレポでも。
まずはchaosから

使用デッキ RR由美子
一回戦 VA R佳乃
いけるとか思ったけど幻想でした。相手の焼メタがエキストラの一体だけだったからエノキあれば焼ききれるなーとか重いながらプレイしてた気がする。後は、幸&幸がたたなくて、ポテトちゃんの貫通でゴリゴリされました。結局エノキは残りデッキ10枚の中に。後はパートナーのレベルアップ早すぎワロタwww控え室にセットなんぞ落ちてないw開始5ターン位でレベル4に。負け

ブイスパ出るためにドロップ
使用デッキ いろはローレベル
一回戦 トキ℃Pさん(安心と信頼のなんとか) 天使家
同卓に6人中5人身内とかワロタwこれなんてショップ大会だっけ?w
初手に憧れ二枚wチャイナ下げて3体目w3ターン目手札から憧れ緒花一体目、次ターン二体目展開。後は相手のリングのレベルが常に高かったので、ブンブン。キャンセルもしっかりと握ってベンチを守る。勝ち

二回戦 秋田で優勝した方 パスカル
一番やりたくないから、自分のパスカルと対戦してて、そこまでつらくなかったからいけるかなーとか思ったけど幻想でした。3ターン目に憧れをだせるも、相手ベンチにビターさんが二体wしかもこっちはレベル1アタッカーがほとんど出せずに3ターンくらい1殺陣しかできず。相手も似たような回りでゆっくりかと思ってたら、アスベルさんリングイン。キャンセルできずに、3殺陣。結局この差が返せずに、やられました。負け

三回戦 マツダ EXトラブル
緒花のいいところをまったく生かせず。正直緒花の完成ベンチが4ターンでできたから余裕とか思ってたら、リングインとドローが噛み合わないw手札にキャンセル二枚握りこんでたから除去も怖くなかったんだけど、とにかく噛み合わないwなんか引くたびに考ちゃんがハンドにくるんだけどwリングにもアタッカーが降ってこないしで、負け。終わった後にデッキ開けてみたら、下のほうにアタッカーごっそりwみんちが底に4枚とか話にならん

結果は散々だったけど、楽しかったから問題なし!次は仙台だけど、一番使いたいエクシリアは使えないし、板前は徹さんの意味不な裁定のせいで構築がめんどいし、どうしよう。
とか何とか言いつつ、緒花使って参戦してそうな気がするw見た感じ、秋田はデルフィングがあんまり居なかったし、それなら仙台も面子的に遠征組みとか抜かせばそんなに変わらない気がするしね。
そういえば、俺の身内が青森勢って初めて言われたって帰りの車で言ってたw言われたこと無かったから、軽くビックリ。まあ、確かに去年の弘前の人たちの無双っプリやばかったしなw
キースさんとか、トキ℃さんとかね
よし、これから地区大会は@青森勢で大会に参加するか!w

登録タグ: chaos TCG  ヴィクトリースパーク  エノキなんて無かった  ぼんぼれなかった 

あなたはこのブログの 346 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/12 01:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。