なごみん@俺の後輩さんのブログ

うおーなごみん、俺だー
後輩になってくれー

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年05月19日]
焼きみちる(2)

[2012年12月15日]
RR天音(4)

[2011年06月06日]
八戸レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
なごみん
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
辻堂さん発売ということでその2

というわけでその2。バージン愛さんを公開します。これまた意見等あればお願いします。

キャラ31枚
Pt 純愛ロードの向こうへ「辻堂 愛」4枚
度が過ぎた世話好き「北条 歩」3枚
目が離せない小悪魔ギャル「乾 梓」3枚
”江乃死魔”ルールを破る「乾 梓」2枚
諜報活動「葛西 久美子」4枚
頼りになるお姉さん「武考田 よい子」3枚
孝行看板娘「武考田 よい子」2枚
休日の過ごし方「腰越 マキ」3枚
”江乃死魔”二人で登校準備「片瀬 恋奈」3枚
真面目で誠実「長谷 大」1枚
男の意地「長谷 大」3枚

イベント 13枚
辻堂軍団登校風景 2枚
補習の天災 2枚
江ノ島デート 2枚
勝負のメイド喫茶 2枚
辻堂さんのバージンロード 2枚
二人の未来 2枚
痛くない! 1枚

セット 6枚
ラブとの出会い 4枚
ショウの仮面 2枚

EX
”江乃死魔”最終決戦「片瀬 恋奈」
なくてはならない場所「武考田 よい子」3枚
朝からにぎやか「腰越 マキ」&”江乃死魔”「片瀬 恋奈」2枚
可愛い女の子服の「腰越 マキ」2枚
”江乃死魔”先輩の声が聞きたい「乾 梓」2枚

ななかでお馴染み、レストゴリラ型愛さんです。
ですが、タグにあるとおり、自分ではまだ回してませんw今日のショップ大会では友人に貸して回してもらっていました。
ちなみにこれはver.2なのですが、ver.1は委員長のところが胡蝶で胡蝶恋奈を使っていました。というのも友人曰く胡蝶でないとのことで、それならいっそと思い変えてみました。胡蝶が出ないのに委員長が出るんかいなと思うかもしれませんが、友人曰く、レスガがいないので愛さんの下のテキストあんまり使えなかったらしいのでこの形にしてみました。なにげに復帰のキャラも増えてるしね。 
発売して三日立ちましたが、皆さん構築に四苦八苦してる頃だと思います。自分なんかの構築でちょっとでも参考になればと思い、レシピをあげてみました。
ちなみに、今日というか既に昨日のショップでは良い子さんを使いましたが、2戦中2戦とも4ターンでパートナーを引くという引きの強さを発揮しました。しかも一回戦はマリガン後にキャラがいなくなるという(白目)まあファーストドローで大ちゃん引いて出したら上二枚に冴子さんとマキがいたのでなんとかなったんですけどね。

では今回はこのへんで。次回はアルペジオ発売後にまた何かしらレシピ載せてると思いますので、よかったらブログ読んでくださいな。

登録タグ: タップしてしまえ  ゴリラうほうほ  いじってから回してないです 

あなたはこのブログの 805 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/01/20 03:55
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。