なごみん@俺の後輩さんのブログ

うおーなごみん、俺だー
後輩になってくれー

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年05月19日]
焼きみちる(2)

[2012年12月15日]
RR天音(4)

[2011年06月06日]
八戸レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
なごみん
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】椿子はやれる子【ショップレポ】

てわけで日曜日の成田書店さんでのショップレポ
大会はショップ大会のみw
使用デッキはバッキー

一回戦 リシア(木村さん)
エステルが強い・・・3ターン位バッキー以外ほとんどエステルの焼きで裏が取られる。
しかも7焼きが怖いから、亜子良子を立てれない。征人はいるのに、夢子を引かないから、エクストラもできず、かなりつらい状態。なんとか百春で復帰しつつバッキーで小型を焼きながら耐えていたら、エステルをエクストラ化してくれたので、一気に亜子良子展開からの、バッキー、ゴー君、菜子の三面貫通で攻めて、勝ち

二回戦 RRまゆしぃ(一人部屋)
一番つらかったw相手の序盤から嫁がでかいので、バッキーが裏を取られないように行動する。まゆしぃについた星来を割り続けて、ドローをさせないように。中盤無いと思ってた魚を打たれて驚いたけど、相手レベ3の時に、焼きメタが一つしか無かったので、凹むからの亜子メンドラで一気に焼いて勝ち。相手パートナー引いてた。

三回戦 U真弓(マツダ)
楽。普通に攻めて勝ち。永続メタで亜子良子ただのバニラだった。

全勝で優勝。PTカードゲット。

一番やっておきたかったメイド翔子がいなかったので、ちょっと残念。
仙台までに一回戦っておきたかったんだけどなあ。
ぶっつけ本番でやるのはかなり怖いっす。
最後のフリーで思ったこと
リシアずるい。

登録タグ: chaos TCG  菜子は強い  焼きメタなんてなかったんや・・・ 

あなたはこのブログの 455 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/24 12:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。