私は・・まだ・・ッ!なにひとつ返していないんだァァッ!!

D0、ChaosのOS:アージュ、FFTCG中心のブログ。と、いいながら、内容は
http://dimension0player.blog129.fc2.com/
からの追記がほとんどでござい。

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年03月03日]
無題(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
漆黒
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
いつでも誰かが きっとそばにいる 思い出しておくれ 素敵なその名を

心がふさいで 何も見えない夜きっときっと誰かが いつもそばにいる。どうも、漆黒です。なんか、帰る途中にたぬきとあった。ポテチあげた。食べてた。見た目が超・モフかった。なごんだ。

※ブログからの転記です。

どうも、こんばんわ。漆黒です。とりま、仕事の関係上こんな時間ですが、更新を。では、最初の話題。



Z/Xのゲームのサイトが公開されました。カードバトルRPGという事で、普通に面白そうです。イラストも本家ゼクスのイラストを利用するそうで、そこらへんにも期待ですね。あと、これ。



ゲームの予約特典でついてくるらしいですね。うん。かわいらしくてよろしい。ちょっち、フレーバーが哀愁を誘いますが、それでも、持っておきたいイラストなので、自分は予約すると思いますよー。内容も良さげですし。

あと、



こんなんもありますし。パートナー指定ですが、ゼクス初の多枚数から特定のカードを抜きだすカードです。5枚とみる範囲は少し小さめですが、それでも、6-10000のアタッカー、もしくは後続の自分自身を手札に加えながら(ようするに、ハンドコストなし)で5-7000の次第点アタッカーを展開できるのは強いの一言。てか、後半になって、10エネあると、こいつ2枚展開+後続のこいつ獲得で手札消費なしとかの気持ち悪いことになりかねません。とりま、こいつと6アサギ4投で、ティリチミールまで入れたアサギビートを思いつきました。遊戯王でいう、除去がジェットみたいな動きができそうで、要研究です。




あ、あと、こんなのがランダムで1枚ついてくるらしい。ランダムで。


・・・・死にたい。とりま、2本予約しようと思います。一本余るソフトは・・・・我が君にでもあげよう。そうしよう。



・・・しかし、これ見る限り、アサギのスタイル相当良いぞ?なに、このエロいからだ。




と、おいといて、Chaosの話。



PR冥夜のデッキをプロキシで作ってみました。回ると普通に強いです。武御雷へのダメージ-2が色々問題で、攻める時も守る時も恩恵がありまくりです。ついでに横にエクストラ純香がたっていれば、それだけでハンド問題は解決するので、イベントがガンガン打てる・・・なんか、普通に強そうなので、頑張って集めます。まぁ、タケルちゃん、またデッキからはぶられるけどな!



最後に遊戯王の話。

幻獣機は霧の谷と混ざりました。シンクロとエクシーズの共存だぁ!は変わってませんが、これはもう、幻獣機ではなく、神風デッキですね。ダンサーとの組み合わせが気持ち悪くて、多種多様なシンクロ、エクシーズが出せるのが強みです。つうか、ビックアイが簡単に出るのが意外に笑えません。まぁ、炎星には全く勝てないけどな!なんぞ、あの展開力!




というわけで、今日はここまで。とりま、ゼクスの4弾とゲームが楽しみですなー。あと、遊戯王の新弾も。まぁ、ぼちぼちやっていこうと思います。では、あでゅー。




・・・そいや、そろそろ、情報発信方法をこのブログ以外にも増やしたいなぁ。また、動画でも作るべきか?それとも、やっぱり、ラジオ・・・?悩むなぁ・・・





いあ!いあ!あとらっくなちゃ!

登録タグ: Z/X  Chaos  遊戯王  ソフトは二本買う  ランダムは陰謀  遊戯王は迷走  いっそ、ヴェルズ組みたい  武御雷つおい 

あなたはこのブログの 746 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/03/09 04:03
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。