たわごと

最近UVSにドはまり中
なのでUVS主にカグラについでの記事多めになるかと

一応Chaosとかもまだやってます

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れいれな
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ほぼ雑記】あっぢー・・・

ニュースで知りましたけど猛暑日だったんですね今日。

自分暑いの超苦手なので7割死んでるに等しかったです…。


一応まともな話も。

バッキー絶賛改良中です。
セットの一部変更と枚数調整、イベントの見直し、メタ対象の変遷によるキャラの見直し…等々。
夢子と由美子と現環境のイカロスには負けないはず。
ただし、ブートキャンプは勘弁な……。

とりあえず、明日のフレッシュで実験やー…

あーだめもう暑くて文章纏まらない
梅雨とか夏とかなくなってしまえばいいのに

登録タグ:

あなたはこのブログの 230 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/22 20:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服あるど レイン@門倉運輸 さん [2011/06/22 20:48]
でも無くなったらバッキーの水着姿見れんで?
無題 ramiel さん [2011/06/23 01:23]
↑画面の向こうはいつでも夏だから問題ない
kurumi2 れいれな さん [2011/06/23 02:56]
夏がなくなったとしてもスパリゾート(温泉施設)というものがあってだな