たわごと

最近UVSにドはまり中
なのでUVS主にカグラについでの記事多めになるかと

一応Chaosとかもまだやってます

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れいれな
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
対戦相手少ないと難儀するよね

どうも、相変わらずtwitterで愚痴りながら忌夢のデッキいじりまくってます

でも忌夢のデッキ関連の話は今回してません
(無難すぎて載せる意味も無さそうだし、まだ自分自身満足出来るデッキじゃないんです)

そして4弾出てからまだ公認大会出てないんですよね…

辺境の地なので人少ないんですよねー、大会不成立も相変わらずですし

デッキ調整の相手も一人二人しかいないのが悩みです



次の土曜日の午後4時からのアンリミ学園で興味持ってくれる人多いとイイナー(ステマ)


実際、対戦相手あってのTCGなので増えてほしいです

興味持ってる人は結構いるみたいなので始めてくれると良いなーと



話は変わって、本日珍しくフリーで対戦してきました

一応先週回してますが、気持ち久しぶりな感じ

使ったデッキは忌夢と紫の姉妹

相手側は忌夢の時は叢、紫の時は焔

委員長選抜用のデッキの調整の名目で対戦したんですが、やっぱり回さないと分からないこと多すぎて自分の限界を知ったのと、すげー楽しかった!

デッキの改善点いくつか発見できたのと、プレイング面で「この動きが出来たら大分有利取れるなぁ」っていうのが新たに幾つか分かったので十分な結果得られて満足でした


あと2日も無いけども、考えに考えた上で組んで調整も施したので、委員長の座を全力で取りに行きたいと思います


あと、くどいけどもプレイヤー増えたらいいなー

登録タグ:

あなたはこのブログの 800 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/04/10 22:15
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2014/04/12 00:17]
こんばんわ。

>あと、くどいけどもプレイヤー増えたらいいなー
どのゲームでもそうですね、中々増えないゲームも有るので難儀です。
UVS+になるとチャンスが有りそうです。