たわごと

最近UVSにドはまり中
なのでUVS主にカグラについでの記事多めになるかと

一応Chaosとかもまだやってます

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れいれな
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ちょこちょこ使ってる夜桜
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/12/01 UNLIMITED VS 美野里デッキじゃないんですよ・・・コレ夜桜なんです
美野里デッキじゃないんですよ・・・コレ夜桜なんです
キャラクターデッキ レベル
バースト 属性
パートナー
カード種別 カード名称 属性 枚数
使用作品 閃乱カグラ 
デッキタイプ 夜桜 
チャート

デッキの37.5%(15枚)が美野里のカードで構成されてますが夜桜です




最初に作った時には"豪鉄薙ぎ払い"を左右両方入れてたんですが

あんなもん通らないので連戦と重撃アイコン付きの打撃を積もうとした結果こうなった次第です

そこそこ高コストカード採用してるので"回る"と"ネジ"使っても負けにくいんですが

負けたら洒落にならんのでただの重撃用カードになってるのが現状です

改善案としては枚数足りてないので今は採用してないのですが

ドラゴンダンス

ドラゴンベアード

ハーフムーン

の3種を各種属性と入れ替えれば(陰と閃は)結構改善されると思ってます




陽属性のなんか良いカード無いですかね……?

飛ばないから大地激震砕とか採用できないんですよね

登録タグ:

あなたはこのブログの 956 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/12/01 21:56
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 ピライ さん [2013/12/02 16:02]
はじめましてピライです。
ダンスとベアードを入れるならドラゴンバイトをオススメします。ロマン入りますけど。

あとはシュテルンプリヒやダンデライオンの憂鬱、戻れないあの頃に、そよ風の大盾、とおくへアッパーなどがオススメですね。