たわごと

最近UVSにドはまり中
なのでUVS主にカグラについでの記事多めになるかと

一応Chaosとかもまだやってます

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れいれな
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
冥王の剣
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/12/19 UNLIMITED VS ねぇラグナぁ…ニューと一緒に踊ろうよぉー
ねぇラグナぁ…ニューと一緒に踊ろうよぉー
キャラクターデッキ レベル
バースト 属性
パートナー
カード種別 カード名称 属性 枚数
使用作品 BLAZBLUE 
チャート

BBには手を出す気はなかったはずなのですが、我慢できなかった

というわけで友人達に片っ端から余ってるカードを投げてもらい作ったニューちゃんです

絵とキャラはCTだがはたしてテイガーに10:0のダイヤは付けれるのかっ!




無理に決まってんだろ!

むしろ逆に殺される!




デッキのコンセプトとしては低コストの射撃で連戦しまくるだけのシンプルな速攻型です

まぁ普通に組んだら専用バトルもディストーションドライブも無いニューちゃんじゃ勝てません

ちなみにバーストに伏せるのは激突です

ほとんど相手の連戦止めるのに捨てますが、相手が素のニュートラルのままだったり

ワンチャン殺しきれそうな時に回収してそのまま連戦ぶっこみます




まだてきとーに組んだ段階なので正解には程遠い感じではあるのと

バリガが無いのでディストーションドライブには無力なのが辛いところではありますが

まぁ決まればちゃんと勝てるデッキにはなってるはずです

あとは作る人は各自頑張ってくださいとしか……




はやく2弾でΛ-11出ないかなーν-13と一緒に使えるカード増えないかなー

でも多分μ-12作ってるんだろーなぁ

登録タグ: 次元境界接触用素体No.13  ν-13 

あなたはこのブログの 1106 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/12/15 21:42
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
kurumi2 れいれな さん [2013/12/15 21:44]
レシピに不具合出てますのでこっちに書きますが

デッキにニュートラルが8枚投入されております

なんで表示されないんだろう?