たわごと

最近UVSにドはまり中
なのでUVS主にカグラについでの記事多めになるかと

一応Chaosとかもまだやってます

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れいれな
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
そろそろネタ切れ・・・

どうも、今回はレシピはありません

あしからず



ついに忌夢の構想のネタが尽きました

あくまで自分で考えられる上での・・・ですけど

別キャラとの差別化を図った上で重撃とチェインに重きを置いて忌夢らしさを追求して考えてきた訳ですが

もう…いいんじゃないかなぁ…と(どうあがいても対紫が絶望だし)

最近は両奈使ってますしね

また何か思いついたら動き出すかもしれません



とりあえず今まで色々作ってきた中で分かったこと

・チェイン用の重撃用札が多すぎてデッキの圧迫が酷い
・それによってバトルカードの比率が上がるのでサポートがろくに積めない
・飛翔手段として強襲を積むと結局枠を圧迫する
・秘伝から飛ぼうとしても普通に負ける
・チェイン込みのコンボ重視で組んで回すと最悪の場合パーツ揃えるまでに殺される(キャラが紙装甲)

・重ね扇、空中ショート、Lv4雲雀くらいなら苦にならずに殴り続けられる(四季は無理)
・重撃合戦しても基本手札が1:1交換になるので大体勝てる(ほぼ殴り限定)

登録タグ:

あなたはこのブログの 794 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/04/28 22:43
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。