たわごと

最近UVSにドはまり中
なのでUVS主にカグラについでの記事多めになるかと

一応Chaosとかもまだやってます

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れいれな
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
自分相手の調整結果とどーしようもない弱点

日付跨いでるけど1日に2件も書くとは思わなかった…

んで、デッキ構築。

対イカロスはなんとかなりそう。ただし相手のパンツの有無に多分に依ると言う(笑)
1枚までならOK、2枚撃たれたら厳しいレベル。

対知弦は初手ゲーそのままだが、問題無く行けるレベル。
良子とアレが並べばなんとかなる。

という感じの調整は完了しました。
あとは周りの身内が何で来るのか、遠征組がどれだけくるか、ドローが強いか弱いか、パートナーボトムか否か…

って自分パートナーボトム補正入ってるんだったぁぁぁぁ!!!

どうしよう(笑)

登録タグ: ChaosTCG  突破力を上げるには  アルメンドラ枠が無ぇorz  ボトムとかどーしろと 

あなたはこのブログの 272 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/01 01:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服あるど レイン@門倉運輸 さん [2011/06/01 11:33]
ネーブルにはヒッチハイクの互換イベントがあってだな
バナナ バナナミン@120# さん [2011/06/01 12:25]
そしてパートナーが2枚見える罠
kurumi2 れいれな さん [2011/06/01 12:48]
おいばかやめろ怖くて積めなくなるわw