たわごと

最近UVSにドはまり中
なのでUVS主にカグラについでの記事多めになるかと

一応Chaosとかもまだやってます

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れいれな
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキアセンブルなう

バッキー調整中なう


自分のイカロスと3回ほど回してみました。
勝てるには勝てるが、どーにも辛い。相手のリカバが強いので3点焼きでちまちま焼いても返しで全部表&自分盤面2体は基本裏になるっていう。
そして相手のガードドローが羨ましすぎる。
けど一番酷いと思ったのは

あのExチートすぎんぞ…(今更

正直、イカロスに貫通付いたら詰んでた。ネオスタンでよかったナー


Q.じゃあ知弦は?

A.なんか無理な気がしてきた…

序盤の2~3ターンで切り返せなかったら負けな気がするんですよね。
多分焼きメタと全体パンプ出せてないと押し切られる&殴りに行けない状況に陥りそう。

ベストな打開策が見つからないよー
誰かタスケテー……

登録タグ: ChaosTCG  ドローが・・・ドローさえどうにかなれば  結局初手ゲーか 

あなたはこのブログの 197 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/31 21:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服あるど レイン@門倉運輸 さん [2011/05/31 21:42]
ネーブルには竹刀というセットカードがあってだな
kurumi2 れいれな さん [2011/06/01 01:16]
そんな装備で大丈夫かって言われるわw