summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】久々に溝の口いったよ!

VS予選出てました。小鳩もいい感じに馴染んできたので使ってみることに

1回戦、莱香 ×
ファイヤーは飛ばしたんだけど、相手に2,3発キャンセル撃たれて死んだ・・・やっぱ、小鳩にキャンセルいらないんじゃね(笑)
相手が墓地拾う代わりに、こっちが1ドロー貰えるってやつがスパークしたんだけど、あれって負けてるとき限定なんだねって次の対戦で気づいた
もしかしたら、リタイヤ数見ないでキャンセル拾われてた可能性も・・・まぁ、引き房相手はしょうがないと言うしかないか

2回戦、莱香 ○
相手がテキストあんま知らんようで、1,2手ほど損してたから助かった感
あとはいい感じでドロソからPB握れたので、PB言いまくって耐久。莱香さんはパートナーを言わない。

3回戦、莱香 ○
なんでこんなに莱香多いの・・・?
パいこき自体は14人中半分ぐらいはいたんだけど、それでも莱香使ってるの3人ぐらいなんだけど。ぱーへくと!
今度は魔力発動で相手が微妙に届かないラインを作れてたおかげで耐久してた。

4回戦、ARIAカンパニー@こけさん ×
〆はこういうことかーっていう
序盤で俺のアタッカーがリタイヤに吹っ飛びすぎてgg
6000を簡単に突き抜けるデッキ相手には無力なんだって知ってる知ってる!!
最後、アイちゃんからのサーチをキャンセルで退けて相手のハンド1でターン返したのに、「あ、LV4灯里トップしました」でgg

おめでとう こけ はヒキチュウに進化した(てーれーてーててれっててーん♪


ということで圏外の蟲だった。
そのあともこけさんをとっつかまえてフリーしてたけど、蟲だった
合間にパックをちょいちょい剥いてたけど、やっぱ蟲だった。VSは本当に引きがしょっぱくなったで!
というか俺もPPKKしたい!パいこきしたい!

登録タグ:

あなたはこのブログの 378 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/29 02:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。