summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】昨日のHATWの結果

某フレアに金をもってこいと呼び出されたので、HATWへ←

無事、取引は終了し、VSの大会まで餃子をもりもり食ってました。・・・何故、餃子?w

大会の結果
最初、シャイニング・ウィンドを使用。

1:槍水単@月心さん ×

2:メルル単@JVさん ○

3:赤毛@フレアくん ×

ここから理科単を使用

4:シャイニング・ウィンド@こけさん ○

5:著莪単@月心さん ×

6:シャイニング・ウィンド@シェイルフさん ○

ここからBiBi

7:トトリ単@SANさん ×

8:シャイニング・ウィンド+ハーツ@とりくん ○


相手のデッキチョイスの偏りぶり。
そして見事に勝ち負けが交互に折り重なって・・・
そして、シャイニング多い・・・ブースターまで待ってね、ってノリだと思ってたんですが・・・w

終了後はチカさんと共にとらにいったりメロンにいったりゲマズにいったりアメにいったり。咲ガチ勢!
チカさんオススメの屋台の胡麻ラーメンを食って帰宅。

見た感じ、ベン・トーも普通にイケる雰囲気あったので、作ってみるかな~
氷スタン的な槍水とかオルトロスもワンチャンスだなー

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 449 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/25 20:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服ウィル フレア さん [2012/03/25 21:47]
昨日使ったデッキは赤毛じゃないっすよ

あのデッキには赤毛もエステルも入ってませぬ
標準のアバター せりあど さん [2012/03/25 21:52]
焼き疲れました^^>ぎょーざ
かける/GJ さま さん [2012/03/25 22:39]
>フレアくん
あれ、ちがったっけ?あのシグルーン飛ばせばいいんでしょ~ってやってた気がする。
確かに、赤毛は出てこなかったけど

>せりあどさん
お疲れ様でした!w
餃子おいしかったです!^^