summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】CGFにいってきました

遠いよ板橋!(挨拶
ということで、ユーザー開催イベント・CGFへ行って参りました。

俺は朝からVSトリオに参加。大将・ハルすん、中堅・オレ!、先鋒・がっくん、というオーダー
使用デッキはシャイニング・ウィンd・・・って言おうと思ったんだけど、周りから全力で止められてBiBiに

1回戦:さっきゅん・チカさん・やぶちーのとこ
個人:× チーム:×××

2回戦:大門さんのところ
個人:○ チーム:×○×

3回戦:カーチスくん、ぼーしくん、とりくんのとこ
個人:○ チーム:×○×

4回戦:あまつきさん、ホロさん、キドくんのとこ
個人:○ チーム:○○○

相も変わらず、個人の勝敗がチームの勝敗に結びつかない男()笑
最近では俺をチームに加えると周りが負け始めるんではないかと言われる始末w さまさん下げチン疑惑。

1回戦目はチームの順番がこうでなければ全員潰せた、潰されてた、とか言っててヤバかったw
デッキの相性だったり、個人間の相性でぱーぺきにメタられてた感www
ちなみに、この3人はこのまま優勝していったとか。おめー


そのあとはデッキを全く用意してなかったので暇人なうだった。
Chaos待ちだったり暇そうな連中とひたすらはがないフリーしてた。
夜空と肉はまだいじる必要ありそう。幸村と理科は微調整か、このまま練習続けてみるか、ぐらい。

あとはリタレンくんややぶちーとWSしてた。ボッコにされてましたwww
どうやらLV0とLV3の配分が怪しい気がしてきた。
リタレンくんに、なんだそのカードは!みたいなとこ使われまくったので(ミラーなのにw)もうちょい構築考えよう・・・


で、町田のWSショップ出る為に閉会式前に離脱。お疲れ様でした!



・・・小田急が乙って町田とか行けなかったんですけどね!ふぁっく!




はがないの足りないところ。

・夜空
提案する夜空 1か2
誰かTDあまってたりしねえかなw
一応、罵倒する夜空もあと2枚・・・いらなそうだけど

・星奈
RR肉 1
柏崎星奈 1 ・・・いるかどうかはちょっと怪しい

・理科
変態美少女 理科 1
・・・アンコの、ちび智花と同じ効果持ってるやつですw

・幸村
揃った

・小鳩
RR小鳩 1
夜の血族の真祖 1
高い値段で買わされるのが癪なので、渋り中w 安いのあったら欲しいなー

・マリア
RRマリア 2
銀髪碧眼少女 1

ぐらいか。やぶとどういう清算したのかよく覚えてないのがアレだがーw
そろそろベン・トーとメルルも集め始めるかなー?
今のノリだと、トトリ、ロロナ、奢莪のパーツから集めようかと。ゆっくり、ちょいちょいとねw

登録タグ: ヴィクトリースパーク  CGF  がっくんさんのジャンピング土下座期待age 

あなたはこのブログの 554 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/20 23:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2012/03/21 00:10]
奢莪なら投げるで~
標準のアバター やぶちー さん [2012/03/21 00:10]
柏崎星奈、変態美少女は余ってると思うー
かける/GJ さま さん [2012/03/22 00:03]
>さっきゅん
むしろ、ベン・トーなんもいらんゆー話かw

>やぶちー
投げてくりゃれ!