summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【BLOG】戦略発表会とメルルとまどかとトリオカーニバル
【速報】ブシロード戦略発表会2012(新春)!
ブシロード戦略発表会2012(新春)が本日13:00~15:00開催。発表内容は以下の通りです。■ブシロードカードフェス2012・開催地域は、徳島、沖縄、札幌、博多、広島、東京、盛岡、名古屋、米子、横浜、熊本、仙台、大阪の13ヵ...

**戦略発表会
実はアクセルワールドは全巻買っているのである。初版で。
つまりガチ勢!!SAOは友達に借りますw

あとは、フーンっていう。
Chaosは特に関心は無い。あの夏延期ぐらい?
VSは何もなかったね。PR商法が板についてきた
VGは、もうインフレし過ぎて面倒くさいよっつってるw なるかみガチ勢!


**メルル
なんか周りのみんなから、「なんでメルル買ってないの?」って言われて、えーってなった。
ということでCUBOXだけ買って、パックちょい足しして終わり。VSガチ勢()笑
トトリとロロナあたりが面白い動きしそうなので、作ってみようかと。
明日、秋葉いってレア以上集めてこようかな。高いみたいだけど・・・
割と、どこいっても全滅してて焦る。町田で再剥き待ちか・・・しかし、初動でいけなかったのが圧敗だったって感じ。どっと吐くを思い出すぜぇ・・・


**まどかTD
2パック剥いてまどかサイン。最近ずっとこんな調子であるw
チカさんにTD買ってきてーって頼まれたから買って2パック渡したら、そっちからはサイン出ないっていうw
チカさんは適度な値段提示したら投げてやんぜよ?^^


**トリカニ
俺(AB)、やぶちー(化)、ハルすん(化)で挑戦。

1回戦目:交通費クランのとこ ×
始まる直前にクロガネくんに「えっ、さまさんも同じリーグなんですか!当たるかもな~w」これである。
俺の目の前にはザカさんとゆーひとがすわっていました(棒
試合は、相手が貫通死するっていう泥試合だった。あと、オペトレ強いね!っていう
ただ全体のスコアは時間切れ直前で詰め切られそうな感覚だった大将が負け、中堅が自分の貸したデッキ相手に負けるというミラクルで1-2のチーム負け。

2回戦目:よくしらんとこ ×
俺の相手、DOGDAYS。プール知らん!!
7500になるミルヒに場アドとられまくって俺の手札がお葬式になってた。
そのまま手札の扉も処理できず吹っ飛んだ。アッオー
チームは0-2-1のチーム負け。

3回戦目:よくしらんとこ ○
俺の相手、化。
前にクライスト(0/0/3000)、後ろに解けた葛藤*2で、相手の1/0/5500がつっこんできたところで歌いたかった歌を合わせ打ったら、クライストが2~3ターン生き残った。
クライストにカウンター打つとみんな恐怖意識が芽生えるようだw
そっから、相手がこっちの盤面狩る事しなかったので、圧縮しまくって、最後ゆりっぺが火ぃ吹いた。
チームは2-1の勝ち。今更おせーし!w

ということで足切り落ち。杏子1枚ゲットして仕事終わりや!
まどかTD大会へ移動。

○○○でPR2枚ゲット。杏子が3枚になったぞ!( ゚д゚)ピコーン


その後はがっくんやwataQとVGフリーしたり、やぶちーとWSフリーしたり。
明日もガチ勢!!

その後の後、抽選会でPRセットゲット。杏子が4枚になったぞ!( ゚д゚)ピコーン

参加した皆様はお疲れ様でした。明日来る人も頑張りましょうw

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  カードファイト!! ヴァンガード  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 492 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/12 02:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。