summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【BLOG】今日で正月休みが終わりだなんて信じない

マダムKに渡していた電波のカードを受け取るために町田へ。

ホビに着くと、某ジャッジがいたんですが、クジで今年の運勢を占おうぜ!と。
とりあえず、てな感じで500円のスリーブくじを2発やってみる。
当然お会計が1000円になるんですが、ここでもスクラッチくじが1枚もらえるらしい。こすこす

→ラバー製のプレイマットげっと。
あれ、もうアドとれたんちゃう・・・

スリーブくじ2枚!

→C賞2枚。

ダブルトリガーでクリティカルトリガー2枚ゲットした。
店長曰く、「2、300セットあるうちで、C賞とか3,4枚しか入ってないないはずだったんだけど・・・」らしいとこを引っ張ったみたい。

サーパラのフランちゃんと、C81で販売してた幽香&山田のスリーブセットをゲット。
片やショップ価格で数千円の値ついているやつ、片やイベントで2000円ぐらいで販売してたやつ。
今年もいい年になりそうです^^ 特にフランのほうは前々から欲しいっつってたから良かったw

*WS
化探し中。ツンデレすら売ってないだなんて・・・
まだどういうデッキ作るかも決めてないんだけれどね。
化は人によってデッキの形も大分変わるから難しい。

トリオは結局どうなるんだろ。組む予定のやぶちーと被りやすいのがキツイw あれ、デッキ被っても大丈夫なんだっけ?
全員アイマスまであ(ry

*VS
ラブライブ3種を完成させた。

・Printemps
RRことり3枚はハイパー弱い。RRことり4枚はハイパー強い。
この差は異様だったw
RRことりを発動できるか、花よりことりが2枚着地できるか、この2つがクリア出来れば負けねえw

・BiBi
水着のにこが打ち抜かれ過ぎて死にそうだったw
あきれる真姫で頑張ってエネルギー貯めてにこに繋げるけなげさ。
あと、5000パンチで割れるラインが少なくなってきたのも結構しんどい・・・やっぱPAって言わないとダメねえ

・lily white
DEF高過ぎて死ぬ気がしない。お願い希ちゃん!!
引きとスパークが噛み合えさえすれば、μ's最強まである。
実際、BiBiとPrintemps相手なら負ける気がしないし。ベビラブ環境だったら最強はlily whiteじゃね?

ベビプリは例の如く知らないw 何で今更ラブライブの強弱考察してんだろw
いろはVol2発売まではこんなノリかもしれない。


あ、あとVSトリオあるらしいですね。ソースはVSラジオ。
日程は1月半ば発表らしい・・・2月~3月の4都市のどれかってことらしいけれど、
メルルが使えて、はがないが使えるかどうかってのが肝。

はがないといえば、
はがないDVD・BDのPRが公開されたようで。
テキストはよくわからんけれど、&がどうのこうのって感じ系らしい?
アライブのPRが必要になるかもって話らしいけれど・・・1枚しかもってないぜ!w
まぁ、使わなくてもよくなるようにがんばろうw

いろはといえば、
HSI/064の「接客する巴」は、スパークなんだけど、テキストのはじめに〔リング〕って書いてある・・・
誤植なんだろうけど、そういえば、なんでスパークのテキストって〔リング〕って書いてないんだろう。
すげえ今更www
まぁ、結局山札から捲らないといけないし、色々勘違いしそうだからかね~

*PM
マダムKから使ってないカードをひったくってデッキいじり勢。
ただ、シングル売ってないのがキツい・・・パックすら切れそうだから、高いしね。
増やすにしても、タイトルイベントがあと1枚欲しいかなという位だけれど
探せる範囲が秋葉ぐらいしか行かないから、高いシングルしか見ないのがすげーやだw
次の休みに横浜で探してこようかなー・・・
あとは、PR揃ってない人ら向けにPR集めてこようかな程度に頑張る。

登録タグ: BiBintemps()笑  Prin white()笑  BiBiン国志()笑  BiBy white()笑  元祖すためしどんどん()笑  求:煽り耐性を高める方法  聖杯戦争参加者募集中  三が日ェ・・・  チカラめし最強伝説  チョコバーガーは高い、小さい、冷たい、硬い 

あなたはこのブログの 370 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/03 23:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2012/01/03 23:38]
タグが俺を煽ってるとしか思えないw
BiBy whiteはなんかBiBiに水着の海未入れるだけでいいんじゃないかと思ってきた
標準のアバター やぶちー さん [2012/01/03 23:43]
被っちゃダメでさましがアイマス使うならDC使うよ俺。被ってOKならアイマス確定臭いがw

ベビプリは起動軸、永続軸両方ともレシピだけは作ってあるから送ろうか?
かける/GJ さま さん [2012/01/03 23:43]
普通っすよ普通!

BiBy whiteで、lily whiteの強い要素って水着の海未だけちゃうんw
混ぜて強そうな能力ほっとんどねえやんっていう・・・
かける/GJ さま さん [2012/01/03 23:45]
>やぶちー
いや、被っても大丈夫っぽいw
アイマスでもいいけど、俺はアイマスかABかまだ決めかねてるっていう段階。もしくはまどマギTD(ぇー

ベビプリはレアが微妙に足りないから面倒くさいw
パーツ投げてやぶ、お前ベビプリつくってこいよって言うんじゃない?w