summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】懐かしい顔が・・・

*WS、TD大会
直前までスタンデッキいじってたから、TD大会で使うデッキ間違えて持ってくるっていうw
ちょうどP4のレベル応援ほしかったし、しゃーない、買うか、と。
「で、さまさんサイン引いて出れないっていうんでしょw (サインあるとしたら)真ん中あたりにあったような・・・」


・・・イザナギ&悠になんか落書きg
サイン使うのたりーし、Fate1個買い増し。なんか逆に圧敗してる気がしないでもないけどwww
でも、こっちはサインでない。むしろ、Fateのサインでろしwww

1:ギルクラ ○
相手初心者で、途中から2パンしかしなくなった。

2:P4@やぶちー ○
相手10点ぐらいスルーして0-4から2-0まで吹っ飛ぶ。CX4枚握ってたらしいw
逆に場アドとられてから、俺3-0から5点提示されて、リフ挟んで通って、リフダメCX。死んだw
からの2キャンで返した。TD大会ってそういうゲームっしょ?w

3:ギルクラ ○
序盤でCX引きそう~って思ってCXをクロックに埋めたら、その後全然引かない。
相手はCX引きまくってるって思ってソウル+2パなすんだけど、全部止まっちゃうよ?っていう
相手げんなりしたらしく、場アドとライフアドとってさようなら~

4:ギルクラ ×
対戦相手がなつかしい人w なんか、こんな人いたよねっていうw
相手にCXぶっぱされて、あれ?って感じで通って死んだw


ここで大会終わり。
その後、4回戦の彼のTD相手にスタンデッキ持ち出したら普通に死に掛けた。1/0/5500倒せないとか論外www


その後は別の人とっ捕まえてVS。
相手ずっともっかん、俺はいろは・BiBi・もっかんをぐるぐる。

・いろは
無敗。ホビロン降ってくるとかズルいって言われた。いや、流石に捲らせろよw

・BiBi
相手のもっかんとこっちのあずにゃんモドキ、どっちかが7点たまってから「ここからが正義の時間だ」って言うゲーム。
ただ、流石に花澤VS竹達は花澤のほうが優勢だったらしい。いや、こっち竹達じゃないけどw

・もっかん
相手フルホイルもっかんとか、デッキ組んでる時点でこっち負けてた
Pwの計算難しいw 求:もっかん算の解き方。


で、大会で勝った金券でPMのシングル買ったりで終了。やはり、PMフェスタのガンスリ、ブードラがガチらしい。


その後、メシいってからゲーセンへ。
やぶちーがゆるゆりのストラップとろうとして圧敗してから、
俺がRewriteのヘッドホンイケんじゃね?って言ってたら、直前でとってた人の方法をやぶが見ていたらしいのでその通りに。
奥のほう刺していけば、てこの原理で持ち上がって楽にいけるとかなんとか

・・・それから1000円ぐらい飲まれて「・・・ダメじゃね?」って思い始めるw
左手前に排出穴が開いていて、そっちに落とせばいいだけだったんだけど・・・これ、左手前刺せばいけんじゃないの?
と思って、1発刺してみたら、1発で落ちた。
「(前段階で)動かしてたからだよw」だそうで。
で、1クレ余らせたので、店員に再配置頼んだらその配置が「さっきやってた人、この配置だったわ!」
と言うので、奥のほうを刺してみる。
・・・ダメじゃねーかw

むしろ、手前よりな配置だから、これ手前刺せば余裕なんじゃないの?
と思って100円試しに左手前を1発刺してみたら、1発で落ちた。
やぶにシャミられていたと悟った瞬間であるw

ゲーセンのクレーン攻略は計画的に・・・

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 473 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/05 00:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/12/06 17:45]
きゃ~あずにゃんさ~ん!!で合ってる?w
かける/GJ さま さん [2011/12/06 21:50]
間違いない