summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】BiBiンゴwwwww
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/12/01 ヴィクトリースパーク BiBiん国史
BiBiん国史
使用タイトル 電撃G'sマガジン Baby Princess&ラブライブ! 
使用作品 Baby Princess ラブライブ! 
チャート

ネタもないのでデッキレシピ。
BiBiンゴwwwっていうネーミングは、ただベビプリの星花が入ってるからってだけ。
某呪うぞ!!の人がなんか混ざったラブライブ組んでるの見て、G's組んでみたくなってこんな感じに
星花いれようって言ったのは迷いぬこっちだっけか。
Printempsにいれたら噛み合って強そうだけど、はなよって子がゲロ弱そうだったので諦め
lily whiteはあんま強そうなイメージなかった。デッキ掘れるけど・・・フーンと。

その点、BiBiは序盤は水着のにこでドローゴーするから何点か食らうし、
水着のにこでゴリゴリデッキ掘るからめくり易くなるし、水着のにこでパンチ数減っても打点あげられそう
つまり水着のにこと相性がいい!本当か?って感じだけどw

星花が降ってこないので4にしてみたら、逆にいらんとこで降りまくるので悲しくなった。
リタイヤに星花埋まっててヒール降っても回復できません!とか発狂モノだったw
やはり、このゲームは3投と4投にも差があるらしい。VS難しい・・・。
ということで、星花入り構築はどうなんだろうねーそこまで強い気もしないw

あとは、LV2バニラ絵里とR真姫の枚数。
水着の絵里と制服の真姫の有用性を考えていくと、実はR真姫じゃなくてもいいんじゃないか疑惑。
バニラエリーは水着の絵里をブロックできる!っていう強みはあるんだけど・・・やっぱりしっくりこないよねって
ブン回ったときのR真姫は強そうなんだけどなあ。防御5000ですら弱そうに見えるのがイヤすぎてw
ここは調整だなぁ

次はベビプリ混合組みたい!WSの混合レギュ作らないかんのにw

登録タグ: ネオスタンダード  ヴィクトリースパーク  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 557 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/01 23:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/12/01 23:08]
呼ばれた気がしたんだが(´・ω・`)
かける/GJ さま さん [2011/12/01 23:36]
呪うぞ!!
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/12/02 02:31]
俺のラブライブ!も晒そうと思ったけどどの道公式サイトに載るかr(ry
かける/GJ さま さん [2011/12/02 06:56]
あ、そういうの間に合ってるんで大丈夫でーす