summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【News】本当に申し訳ない()笑【WS】【VS】【PM】【blog】
ヴァイスシュヴァルツトライアルデッキ3種同時発売!
ヴァイスシュヴァルツから、大人気タイトル3作品がトライアルデッキで発売!大人気放映中の「ギルティクラウン」がヴァイスシュヴァルツから発売!深夜アニメ放送「ノイタミナ」で放映されている待望のオリジナル作...

*WS、TD
秋葉でTD購入しますた。
大会出る予定だったけど、仕事で詰まってた。相手のデッキチェック警告からの遅延、みたいな(←

ようきマンが大会終わったーゆうてたので、フリプ。

すると、ようきマンが「Fate買ったから回したい」と

そっちがFate使うなら、こっちギルクラ買ってくるわ、と。

1個購入。

席に戻ると、隣のDM勢がギルクラTD剥いてる。4個くらい

その隣で俺、「1パンいける!」大人気ない


→いのりに落書きが


                       「「「・・・・・・。」」」>


申し訳ない・・・


                     「俺もギルクラ買ってサイン出すわ~」>


                        「「・・・・・・。」」>
                     「・・・まぁ、でないっすよね・・・」>


リアルに申し訳ないwwwwwwwwwwwwwwwwww

とか心の中で思いながらその隣でようきマンとTD同士フリー。

相手がCX引き幕って、こっちのソウル+2で9点通る

返しの相手のソウル+2を5キャンぐらいした。本当に申し訳ない()笑

Fateも買ってみたたけど、まぁ普通のTDだった。回復あるとかズルい!だけw

ギルクラは扉と2/2回収ある代わりに、自分からは何もできない感が。

LV2になって、「こいつ裏になったんで、こいつ+3000で」って言いたいだけw

まぁ、こんなとこかねー?



*PM、けいおん
なんてのも出てましたね。
けいおんで強いパーツってもらいもののバクステぐらいしかないので、どうしようもないw

けど、ノリで剥いちゃう~
先にようきマンが2パック剥いて
ようきマン「あ、あれ・・・」→ムギサイン。 強そう!
でも書いてある事が劣化SRマミだった。弱そう・・・。強いのは水着って書いてあることだけだったw

俺も2パック剥いてSRのナース服澪。弱そう?
と思ってテキストと値段見たら強そうだった(←
でも自由登場使いまわされたらタルそう。赤メメ見えたらソース行き安定w いないだろうけど。

そういう感じ


*VS
ということで、最近VSやってない。TDはちゃんとスリーブ入ったからゲームできるよ!
リア充がリア充しないはがないとか、乙女ゲー入るメルルとかですが。
大会出て、強そうになったいろは回そうと思ったけどフィズったし。
今日のカードも既存のカードだからネタもない!オワタ-。誰かVSやりましょう。


*スリーブとかサプライとか
ブシロード スリーブコレクションHG Vol.189 古手川唯
http://www.amiami.jp/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=...

ブシロード スリーブコレクションHG Vol.190 結城美柑
http://www.amiami.jp/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=...

ブシロード スリーブコレクションHG Vol.191 ララ・サタリン・デビルーク Part.2
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/2...

ブシロード スリーブコレクションHG Vol.192 西連寺春菜 Part.2
http://www.amiami.jp/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=...

ブシロード スリーブコレクションHG Vol.193 金色の闇 Part.2
http://www.amiami.jp/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=...

ブシロード スリーブコレクションHG Vol.194 ナナ・アスタ・デビルーク
http://www.amiami.jp/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=...

ブシロード スリーブコレクションHG Vol.195 モモ・ベリア・デビルーク
http://www.amiami.jp/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=...

ブシロードさんは、はがない出してから?もう歯止め効いてないっすね。
むしろシュタゲか?年は跨いでいるけど、7種一気にまとめてドーン、みたいな。
ゆーても、こんだけキャラいるとあぶれる子がいそうなんですよねーっていう・・・
野郎がだいぶ混じってるシュタゲよりはマシなのか?w


ブシロードデッキホルダーコレクション Vol.43 もっと To LOVEる -とらぶる- ララ・サタリン・デビルーク
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=727462

ブシロードデッキホルダーコレクション Vol.44 もっと To LOVEる -とらぶる- 金色の闇
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=727463


なんというToLOVEる推し・・・


ブシロードストレイジボックスコレクション Vol.36 僕は友達が少ない
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=727465

ブシロードストレイジボックスコレクション Vol.35 RACINGミク2011
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=727464

ブシロードデッキホルダーコレクション Vol.42 RACINGミク2011
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=727461

はがない、きた、買いそう。絵、出てないけど。
ミクは・・・うーん。ボカロスキーは、これもミクだって言うのかな。顔ゴツイけど・・・


ブシロードスリーブコレクションHG Vol.186 ギルティクラウン 楪いのり
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=727466

ブシロードデッキホルダーコレクション Vol.41 ギルティクラウン 楪いのり
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=727460

ギルクラきた。綾姉とツグミはまだかー


ブシロードスリーブコレクションHG Vol.187 ベン・トー 槍水仙
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=727475

ブシロードスリーブコレクションHG Vol.188 ベン・トー 著莪あやめ
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=727468

そして、ベン・トー。よくはしらん。
特に何かに参戦させるでもなく、版権得たので商品出してみました感

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ  ヴィクトリースパーク  プレシャスメモリーズ 

あなたはこのブログの 550 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/26 00:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
DPガール・川原 翔 マダムK さん [2011/11/26 01:07]
なんかバクステパーツあげた事になっとるしWW


古手川のスリーブとか俺爆発しそう~笑
かける/GJ さま さん [2011/11/26 01:17]
借りたのとは別にもらわなかったっけ?w
けいおん!!Part2出たし、使うなら戻すぞよ!

ToLOVEるはなんだかんだでみんなバラけるから、買うやつ多そうなだ
俺も、小手川買っちゃおうかなーフンス!!
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/11/26 01:18]
止めろ馬鹿!これ以上俺に金を使わせるな!!
まぁスリーブはそこまで絵が強いわけじゃないから12個は買わないと思うw
かける/GJ さま さん [2011/11/26 02:21]
へいへい早くリセ剥けよー
よみな/空っぽ SAN さん [2011/11/29 01:53]
とりあえず闇スリーブ33個買うしかないよね!
デッキホルダーも33個はちときつい(汗
かける/GJ さま さん [2011/11/29 07:19]
桁がおかしいwww
スリーブだだ余りなるやないですかニーサン…