summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【blog】アルティメットなお祭り過ぎて俺のフリースペースがない

ロランさんがカード売るために町田くるとゆーので、以前から話してたカード受け取りとフリーしに町田へ。
ということで、なずなだけ流してもらえたw あとのやつはいつか受け取ります。私服伊波の活用方法を思いついたらw 返しはまどマギのパジャマパーティでイインデショーカ?


で、ロランさんとPMやらVGやらVSやらフリー

・PM
山田単にボッコにされたw
WORKING!!単はおろか、まどマギも速度追いつかないとか。山田はPMでは仕事する子でしたw

・VG
ノヴァグラにボッコにされた。今日のツインクリティカルは1回。

・VS
色々VS色々
とりあえず、ロランさんのPrintempsはマジキチだった。2ターン目に必ずRRことり降ってくる。
毎試合平均で2.5回は南ことりにスパークされるとか。あれが本当のPrintempsや・・・俺の使てるのはプリン(笑)だったんや・・・
こっちはもっかん出したりBiBi出したりToLOVEるだしたりブレブレ出したり。
勝率はBiBi>もっかん>ToLOVEる>ブレブレ。にっこにこに~!!


という日でしたとさ。町田勢もいっぱいいたし、藤沢勢もいっぱいいたし、なんか祭りやってたし。町田はええとこやで




PMの構築に行き詰まり感。
まどマギの動きが、どうにもぎこちない。
盤面は後半追いつけても、結局打点差で死ぬ、みたいな。つまり追いつけてないw

WORKINGも理想の場を展開するまで時間かかりすぎ感。
とりあえず宗太の家族で「1枚で」っていうやつには人権ない。

どっちも構築見直しかなぁ・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 322 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/13 23:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2011/11/14 12:18]
昨日はお疲れさまでしたー。

パジャマパーティーでおっけーです。
お願いいたしますー。

山田はやれる子でしたねw
ガンスリまでにしあげていきたいと思います。

プランタンはここ最近で一番の回りでしたわ。
ドローでキャンセルを引き込めましたし、あれができればさすがに負けないなと。
スタートのことりが生き残るかどうかで勝率が決まるので
そこさえなんとかなればになりそうですがw

また、パーティーのほうでおあいしましょー
かける/GJ さま さん [2011/11/14 21:42]
お疲れさまっしたー
山田と言い、プランタンと言い、あんだけ速度乗せられると追いつけねえっす!w
手札なんてなくていい、から、手札アドほしいんで~はヤバかったすわw

ということで、次はプレメモパーティで!