summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Blog】メモメモ

*WS
地区決勝終わってぼー・・・
今んとこ、Rewrite、AB、アイマスガチ勢。FateはZero出てから考える。
ギルクラは正直わからん。Rewriteみたいなノリだと強さが分からないんだけど、単独タイトル×黒サイドっていう化学反応が・・・

ポータブルなんちゃらは正直うーんっていう。ヒマんときにやってればABとかアイマスとかで突貫する程度。
音楽なんたらも同様。つまり、WSはヒッキー勢


*VS
エクシリアどうなん??
火曜に予約しにいけなかったので完璧死んだ。そもそもグレイセスもほとんどないからどうなん?って感じだけど
シングルで揃えようにも、エクストラ高いしなーっていう。
こっちもはがない・メルル出るまで篭るのかな?

あと、SANさんへ。足りないのは袴田ひなた1枚だけでちた


*Chaos
最近、持ち歩いたりすらしていないという。
バカテス強そうだけど、スタンガン売っ払った勢に作る余裕はなかった。

*PM
わーきんやっと作った。箱で買ってから1ヶ月経ってるけど・・・
割とぐるぐる回せて楽しそう。たあ、一部ワグナリアって書いてないカードにイラッとくるw
あと、宗太の家族が2回に1回はヘクるのが空し過ぎるw 結構積んでるハズなのだが・・・

ということで、わーきんガチ勢。足りないパーツも多いけどw
・WORKING!!*1
・私服伊波*2
・SR八千代*2
・ちびなずな*3
・乙女が男に掘れる時*1 ←
ココらへん募集中。

まどマギEXもガチ勢。なんか噂によると5コスとかもはいるらしい。
5/1で、登場時に捨て札の魔法少女を1枚回収、場の魔法少女+10/+0とからしいけど・・・どうなんだろうねーっていう

東京大会もあるし、しばらくはPMのウェイトが一番重そう


*VG
12月のイベントは一応行く。あとはフリーで回す程度かな

登録タグ:

あなたはこのブログの 356 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/04 01:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。