summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】悔しさにまみれて、仕事が手につかない【WS】

というのは半分冗談。仕事はしたくないけれど(←
悔しさは本当にある。トリオの4回戦とかさー・・・俺、負けるって思ったときは本当に勝てないんですよね。
「これ勝てねーよーw」とか予防線張る様な話ではなく、マジで勝てない。メンタルの弱さに定評のあるさまし

*WS、今日のカード
悠&イザナギ。
3/2/9500で、ストックが4枚以下だと+2000。
場にいる間は主人公ネームを得て、登場時に山札を3枚見て1枚抜きだし、残りを控え室に。

場にいる間はやたら固くなる。主人公補正も働くし。
ただ、CIP効果といい、場にいるときの硬さだけっていう能力といい
置き物としてしか役に立たないLV3ってお声がかからないんですが・・・という
せめてCXシナジーでもあればー・・・


*VS、今日のカード
ジュード・マティス
1/2000/4500で、リング→ベンチに移動できると山札から「ジュード・マティス」をサーチして、1枚ディスカード。
防御+500した代わりにディスカードが増えたシグルーン。もしくはレニ。
サーチになったぐるみんず(←ちぃ、覚えた!)か、練習中のひなたか。
現状だと同名カードしか持ってくることはできなさそう。過去のエキスパンションなら称号違いもありえたんだろうけど・・・今の感じじゃ同じカードをサーチして終わりかな。
遊宝堂のVSツイッターも、自身を持ってくる、的な発言してるし。
つか、そのツイッター見てみると

@yuhodo_teamvspa: 本日は「ジュード・マティス」。本作の主人公。2枚目の自分を探す技を持つため、ベンチを維持することで連続パートナーアタックも狙えます。ジュード単デッキのスタートキャラクターにお勧め

って・・・まーたキャラ単かよとw
VSはいつからキャラ単でデッキ組めれば満足なんでしょ。はいはい。的なゲームになったんだろ。頼んでねーよw
この、デッキを作らされた感ハンパないっていう気持ちの行き場をどうにかしてほしい・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 298 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/24 23:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服きめる げんま亜種 さん [2011/10/25 05:36]
キャラ単込みデザイナーズデッキはそうですね~、必要なのはカードプールの把握とプレイング…構築力?………はて(・・?)
かける/GJ さま さん [2011/10/25 07:22]
ロウきゅーぶみたく、13種ぴったで用意しましただと構築力は…w
カードプールも…プレイングすかそうすかーみたいな
まあ、遊ぶだけならね、いいですよね