summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Blog】ニァ 土の中に潜る

*WS、今日のカード
ユーノ!①+レストで相手ターンまで+1000できるようになったよ!!!

・・・いい加減、こんなん見せられても・・・的なカード出しすぎじゃないかw
ゲーム特典?某なんとか王とは違ってゲームの特典に必須級レアをつけたりしませんからご安心を!!的なアピールなのかしら。
それってー公開する意味あるのん・・・?もっと変なカードでもいいのにねえ


岡山のネオスを抜けたのがアイマス、ミルキィ、化。
秋田がアイマスとミルキィ。

大阪のハルヒ、ディスガイア、Fate、とある、メルブラ、化、リライトと合わせると、ばらけているようで偏っているようで
エヴァどこいった・・・


*VS、今日のカード
小学生は最高だぜ

ナメんなw

リタイヤ9枚で10000/3000になるすばるん。通常だと3000/3000か・・・
《作戦》って属性はVSだと初めてですね。サンマガではちょいちょいあったような。
まぁ作戦もクソもなく、「9点目でぶっぱやー」って言うだけのカードですがw
これをパートナー指定しているカードが5枚ぐらいあったら笑っちゃうw どうすんのよ・・・


VSはまだデッキレシピ出ませんね~
大阪のデッキレシピもすこぶる遅かったし、ツイッターでのアナウンスもない。ついでに今日のカードもなぜかVSだけ遅かったし
VS公式仕事しろ同盟でも組みますか(ぇー


*PM
風の噂では大阪大会は俺妹が独占だったとか?化とはなんだったのかー・・・
「化EXの研究が進んでいなかったせいだった」ってリストは出来上がってたのに、そんなん言い訳だろうって感じするけど・・・
デッキレス化じゃ速度間に合わないのかな?ドロソがしんどそうなのがネックなんだよなー・・・

WORKINGはリスト見る限りでは強そう。なんだけど、どうなんだろう。
でも、秋田1位のリストはテキストと見比べれば見比べるほどに本当か??っていう疑念の渦が・・・
パワーカード詰め込みまくった的な勢いあるけど、パジャマパーティ、自由登場かたなし、キャラが登場時に起きる伊波&ぽぷらがガン詰み、
自由登場の店長まで積まれてる。そんなに受けで捌きたいのか。
展開力なくはなさそうだけど、ドロソがちょっと。それで4コスが17枚て・・・すげーなーって思う。
かたなしを軸に、色々絡めるのが扱いやすいのかな~?





そして、今週一週間はあまり動けなさそう。
くそ、砂の味しかしない・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 310 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/11 23:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。