summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Blog】雨のお陰でぐるぐる回る私。【PM】
Rewriteと輪るピングドラムが万能プレイマットに!
大好評のTCG万能プレイマット第6弾が登場です!!2011年6月24日に発売されたゲームブランド・Keyの第9作目となる恋愛アドベンチャーゲーム『Rewrite』から、「神戸 小鳥」と「中津 静流」があなたの勝負を応援します!そして、...

思えば、ストレージも小鳥と静流だけ個人であるんよね
小鳥はメインヒロインだしってことでわかるけど、静流もよく出るよね~って。

ただ、なんか購買欲そそるデザインしてないのが悲しい。CGのチョイスヘクってんぞ!って感じ。個人的な意見では、ね。
デザイン的にはピンドラのほうがアリです。

ところでちはやは(ry


*PM、秋田の結果
本当に優勝してんのWORKING!!やん

・・・ゆーても、わからん殺し的な部分もあるような気がするけどw
小鳥遊家エンジンでぐるぐるして、まひるやぽぷらでガンガン殴る、みたいな感じ?
割とまんべんなく入っているのが気になるポイント
自由登場の店長が1で相手のポイントをパクって出る店長が3だったり、Rの相馬が0だったり・・・でも、個々のカードは書いてること強いんですよね
ちょっとWORKING組む気湧いてきました。せめてWORKING!!だけあと2枚ほしいところだけれどw

2位は俺妹。はいはい。
でも、自由京介も今は3なのか・・・

3位が化。FSがもういらなくなっちゃって、ガハラさんをブンブンしてればいいらしい。
でも、黄色のヴァルハラはいるのに、赤のヴァルハラはいない。・・・あれ?
しかも、ガハラさんがたくさんはいっているのに、お化け屋敷が入ってるわけじゃない・・・あれ??


ミックスは、1位は盤面取りつつ、デッキレスを狙う。ほむほむがぐるぐる回ってブレイクしたりひたぎ翼を強化したり。
2位がコスプレで・・・3位がビートなのかな?
かなりカオスなPMのミックスルールだけど、デッキレシピ眺めてるだけでも結構面白そう。
PMやる気出てきたぞ!ミックスに手を出すかは微妙なとこだがw


*WS、今日のカード
経験のような、CANAANのようなレベル置場参照。
枚数につき数値が増えるのかと思ったらそうでもないようで、ソウル3の9000が限界。
まぁ、そんなもんよね


*「Rewrite」ブースターパック発売記念大会

【補足】「篝」デッキで参加予定のプレイヤー向け
スコアシートでは5人の他に、「篝」を選ぶこともできるようになっています。
「篝」を選んだ場合、レベル3のカードは「天王寺 瑚太朗」しか使用できませんが、
「篝」デッキで参加するぞ!というプレイヤーの皆さんは、ぜひ「篝」を選んでください。


そんなマゾプレイヤーがいただなんて、俺知らなかったぜ・・・


*VS、今日のカード
まほまほです。
手札からリングに《お嬢様》を置くと、そのカードを+1000/+0。お嬢様スタンすなぁ。
でも、ロウきゅーぶのなかじゃあんまシナジーしなさそう。あくまで真帆ネームのサポートっていうことか。
ベビラブにもこんなんほしかったんやが・・・
今更だけど、ロウきゅーぶのFアイコンって真帆なんじゃね(←

で、ロウきゅーぶEXに向けて、アニメ見てます。いまさら。
やっぱ智花が一番かわいいと思います。もっかんかわいいよもっかん


そういえば、今日のカードはてぃんくる絵ですね~。
てぃんくるといえばレヴォラーだった自分は、Duel Dollsしか思い浮かばない人なんですが・・・
エリカが最強除去だったのと、リアニが強い作品だった。ぐらい。


*プロレヴォ
http://pro-r.jp/index.html

【重要】プロジェクト レヴォリューション公認大会並びにサポート終了のお知らせ


むしろ、まだサポート続けてたんですね、と・・・
安らかに眠りたまへ・・・

登録タグ: 株式会社ブロッコリー 

あなたはこのブログの 447 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/05 22:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
無題 とーや@そはら さん [2011/10/05 23:12]

通りすがりのものです

PMのWORKING!!のレシピどこに載ってますか?
標準のアバター 田中トム さん [2011/10/05 23:14]
〉プロレヴォ
今更なんですけど作品単って作れますか?
かける/GJ さま さん [2011/10/05 23:23]
>とーや@そはらさん
お初です~
公式の大会レポートページにでてますよ
プレシャスメモリーズ全国大会地区大会レポート~新潟編~
http://www.p-memories.com/node/22281
プレシャスメモリーズ全国大会地区予選新潟大会上位者デッキリスト
http://www.p-memories.com/node/22280

>トムさん
作品内でシナジーするようになってますんで、作れますよ。
ただ、種類数が少ないです(例えば、D×Dだと20種類とPRが少し)
まだ部屋の中にカードが埋まってるんですが、レアは多分そこそこありますけど、足りないのもあるかもです・・・
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/10/06 01:15]
まほまほ1択だろ常識的に考えて…
やっぱり僕はお嬢様が好きらしい。踏まれたい!
夜桜 夜桜ラララ さん [2011/10/06 02:07]
ついにプロレヴォの終焉か~
長い間お世話になりました。
かける/GJ さま さん [2011/10/06 07:31]
>さきゅーん
あ、金髪大好きロリコン豚野郎さっきゅんさんチース 今日もブヒブヒしてますか?
真帆はちょうど合宿のとこまで見たから印象残った感じ
キャラとしてはまだ真帆より紗季のがいいかな~?

>夜桜くん
長かったね~実質3年弱やってたのかな~
システムとか参戦作品的に好ましいゲームだったけど、
2.0出きったあとあたりから盛り下がりを感じてたからな~そう思えば早すぎとも思えるw
無題 とーや@そはら さん [2011/10/07 23:13]
>さま@ぐっじょぶ!さん

公式でしたか
すみません見落としていました

丁寧にありがとうございます!
かける/GJ さま さん [2011/10/08 08:58]
いえいえ~
今後ともよろしくですっo(^-^)o