summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Blog】パーツが足りないので書き換えられませんでした。

**WS
*今日のカード
2/2/10000のフェイト・・・の2Pカラー。おしまい。

大阪のネオスタンのデッキレシピ出てますね~。
ミルキィやらエヴァやらABやらいなくて、あれー?
Rewriteが一人いるけど、シズルチア・・・宝3、ストブ3、2000 1・2・・・すげー配分してるw

つか、メルブラとFateが上位にいる環境ってなんだし・・・しかもFateはアヴェンジャーも黄も緑も入ってない。
魔弾もいないし、仲良し3人組もない。どういうことw
一つの大会に一人はいる、人間力枠ですね。


*今日のWS
町田いってひたすらRewriteしてた。
つーか、相手がルチアばっか出してくると連動打たれる前に俺が貫通して死ぬんだがw
CXの握りっぷりやばい。手札入れ替えよりも地球委員長引っ張る手段考えるべきレベル。
セイシュンッテナンヤァアアアアって言ってる最中に貫通してあっ俺の青春終わったーって言っちゃう悲しさ
しかも俺の場がいつも壊滅しちゃってる感じなのがどうにもこうにも・・・
でも、今日のホビのショップで4タテしてたんは青緑のシズルチアなんですよねーって。やっぱ強いのかー

つーことで、割と赤なくても回せますよって感じだったので青緑黄にしてみる。
これで、ガイアも別に組めるようになるぞ!月明かりの下が足りないけどд


**VS
*今日のカード
ベンチに置かれたらデッキトップ2枚見る!

なんで《氷》なのかよくわかんないけど、そういうことらしい。
つーか、属性について色々グチグチ言ってるとこのゲームは楽しめなくなるのでやめようと思いますw 緒花は花です。髪飾りつけてるしな!


*今日のVS
珍しく回さなかった。つーか回せなかった
シングルでラブライブのカードそろえようかと思ったけど、微妙に足りなくてデッキ組めないという。
俺って、WS勢だったんだなー(しみじみ)ってなりながらWSしてた。
隣でマダムKとSANさんの対戦見てて。
ひょうちゅうちゃんつえー→Printempsよえーつーかはなよちゃんよえー
→生徒会つえー→キー君つえー→もっかん!もっかん!
→にっこにっこにー!→Printempsつえーことりちゃんつえー! ←イマココ!!
ってなってた。ラブライブガチ勢www

つーか、BiBiのPBたけーしw
今度の土曜、SANさんから不良箱を引き取る約束を取り付けたのでなんとか。
SANさんが土曜、間に合いませんでしたってなったら知らねえっつってRewrite勢になるw

登録タグ:

あなたはこのブログの 314 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/05 00:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/10/05 02:18]
BiBiのPB1パック買ったら出てきたけどいる?
標準のアバター やぶちー さん [2011/10/05 07:01]
FateのCXをよくみるんだ!スゲー構築してるから
かける/GJ さま さん [2011/10/05 07:33]
>さきゅーん
クレ!
ホビで「在庫全部」って言ったら1枚しかねえけどって言われて死んだ

>やぶちー
全てにおいて異次元構築してる以外には変な所は特になさげだな(笑)
なんでこれで勝てんだよ、WS奥深すぎだろって位衝撃