summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】武士的に次にアツいVSタイトルってぇーのはロウきゅーぶ!らしい

ということで、武士の新作スリーブは『ロウきゅーぶ!』らしいです。

ブシロードスリーブコレクションHG Vol.139 ロウきゅーぶ! 湊智花
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=718077

ブシロードスリーブコレクションHG Vol.140 ロウきゅーぶ! 三沢真帆
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=718078

ブシロードスリーブコレクションHG Vol.141 ロウきゅーぶ! 永塚紗季
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=718079

ブシロードスリーブコレクションHG Vol.142 ロウきゅーぶ! 香椎愛莉
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=718080

ブシロードスリーブコレクションHG Vol.143 ロウきゅーぶ! 袴田ひなた
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=718081


というわけでメイン5人勢ぞろい。ぶっぱやなー
まだアニメ見てねーし、発売までに見とかないとな~。


*「もっとToLOVEる-とらぶる-」 キャラクター対抗戦

■カードNo.「MTL/~」のカードのみ使用可
 「リト」、「ララ」、「春菜」、「唯」、「ヤミ」、「蜜柑」から1つを選び、
 その名称が含まれているカードを30枚以上使用すること。
 ※「MTL/12 リトの親戚?梨子」は「リト」としてカウントしません。
   「MTL/69 春菜の友人 里沙&未央」は「春菜」としてカウントしません。
   「MTL/084 蜜柑を守るヤミ」は「蜜柑」としてカウントしません。


リト単とかどうやって作るんだ・・・しかもご丁寧に梨子は入れられませんて書いてあるけど、夕崎梨子はスルーだしw
誰だよこのレギュレーション作ったやつ・・・
今回のトリオがねえのも、担当者がやる気ねえからじゃねえのw 許絶対許

出るとしたら一応、余ったカードを使えば美柑単ぐらいは組めそう。
Chaosトリオ出るからやっぱ関係ねえんだけどなw


*VS、今日のカード
いろはは「今まであった、強いカード」の焼き直しばかりなんだけれど・・・
たまに変化球があっても、最初っから低過ぎて相手が手を出さないみたいな。意味不

現状、緒花単で組むか、グッドスタッフになるかってぐらい。
ただ、ブレブレみたく突出した強さのカードもないし、ToLOVEるのようにシナジーしてるカードが多くみえているわけでもない
うーん、組むのむつかしそうな・・・俺は2日目で購入して組みますよ!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 323 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/11 20:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。