summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】はーい、私のさまーかーどふぁー始まったー\(^o^)/


「もっとToLOVEる-とらぶる-」 キャラクター対抗戦 受付


・・・なんぞ、これ?
レギュレーションもなーんも書いてねーけど、キャラ単対抗戦ってことなのかな?
Chaosトリオあるので、出られるはずもなしってとこなのですが


ヴィクトリースパーク 神のみぞ知るセカイ vs もっとTo LOVE る in SCF2011


あったねー、そんなものも
どう考えてもToLOVEる軍。俺の神のみの弱さはリアル吐けっからね!!


タイムスケジュール


VSスタン・VSネオスタン同時は止む無し。
ただ、ネオスでToLOVEるうぇーいってやってるほうが楽しそうなので、ワンチャンスタンでw
ただいま、スタンデッキの構築状況は0%であります・・・。

Chaosトリオ→VS個人っていけそうなのは楽。
ただ、チームメンツがやる気勢多いから、万が一勝ち続けたりしたら抜けられるのかなーと。
どう考えても俺が足を引っ張るから、速攻死ぬ可能性高そうなんが何ともいえないけど・・・w いや、手を抜いたりはしないよ?

つうか、VS個人出てたら神のみvsToLOVEる出られなくね??なんでこんなに近い時間に設定したんだよwww

やはり、速攻終わる(と思う)スタン安定なのかな・・・。

ということで、イベントやる気勢\(^o^)/
BCF全国大会んときはサイドイベント全部スルーしたかんねwww




*Chaos
ということでトリオ用のデッキいじってるなう。
アクア使う予定なんだけど、もうリアンノンオワコンすぎて・・・
「このみ使ったほうが早くね?」って言われてるけど、かなりリアルな話・・・でも今更買い揃えるのたりーのよな・・・。
リアンノンがこの先生きのこるには


*PM
あとちょっとで蝸牛は揃う。拒絶は未だピン投なんだけどw
ただ、人間、欲が出るもので、権利欲しい勢。というか特典のスリーブがほしいw
まどマギでたら、ガチで頑張ろうって思う。おせーよ、タコ♪


*VS
ほびろん!
どうしよう、いろはが現状全く強い気がしねえぞ・・・買うけど。
むしろセリーヌも出たし、《花》スタンなのかっていう。
・・・SCF使えねえけどナー/(^o^)\

登録タグ:

あなたはこのブログの 266 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/11 00:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。