summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【News】じぇんこく
ブシロードカードファイト2011全国決勝大会レポート!
7月30日アキバスクエアにてブシロードカードファイト2011全国決勝大会が開催されました。  前日には全国のカードショップで同時に前夜祭も行われた同イベント。地区決勝を勝ち抜いてきたプレイヤー達がしのぎを削る全...

がっくん、ようきマンは4位おめ乙でした。

今回4位には

表彰もねえ

賞状もねえ

賞品なんてありっこねえ

って吉幾三みたいな状況だったんですが。4位ソス
次さま~ぼんぼろうぜー!


すぎなみさんは、Chaosスタン出てるって知らんかった!(←
流石の3位っスね!おめでとうございます!!


トムさんは優勝おめでとうございます!
またもや予選6位通過からの優勝でしたね。

実は、WSとかVSは予選1位通過の人って優勝できないジンクスがあるんですよね。
で、VSに限っては予選6位通過の人が優勝する可能性が高いっていうフラグがある。
今回もジンクス通りの優勝になった事が結構ビックリ。
だからって予選段階で弱い動きしてたってこともないんでしょうが
トムさんは最初から人間機関車になってたみたいですしね


さてさて、次はSCF!あと3週間しかないけど・・・

登録タグ: 株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/31 22:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ wataQ さん [2011/07/31 23:03]
去年の全国決勝予選1位通過で決勝4位だった自分が通りますよw
ホントジンクス怖いわー(笑)

去年はPSPにソフトまで付いていたというのに・・・これも新人戦のせいかっ!
かける/GJ さま さん [2011/08/01 00:20]
俺がサンマガ入賞した時も、上位3人が決勝T行きで予選3位の人が優勝したんだった。ジンクス怖いわー(笑)
この時、優勝した人ってのが今回のVSの2位だった人なんだけれど・・・まぁそれはさておきw

今回はお得意のいぽdすら出てこないっていうんだからヤバいよねw
新人戦もあるけど、ヴァンガードで持っていかれてる感も・・・この先、VGとかに比重持って行かれると賞品目当てでモチベあげる人には厳しい時代がw
神園いくさ がっくん さん [2011/08/01 17:57]
正直、カードゲームごときの賞品とかどうでもええっちゅうねん。

ゲーム機もらったってさぁ、それって1つのエキスパンション我慢したら買えるわけじゃん。つまり、高い金払って遠征したりして全国出ようとしてる人のほとんどが賞品目当てじゃないわけだし。

かける/GJ さま さん [2011/08/01 22:09]
そりゃみんながみんなそうだとは言わないけどさw

ただ、コピーで作った賞状にマジックペンで名前書かれた紙っきれよりも、簡単に手にはいらない仕組みになってるから欲しいわけで
ゲーム機がほしいから頑張りますっていうわけじゃなくて、頑張った結果、ゲーム機をもらえました!ヨカッタネーってなるのがいいのです

だから、別にもらえるものはゲーム機だろうがなんだろうがどうでもいいw(←
「うわ、あいぽっど5個目なんだけどwwwいらないwww」とか、「この賞品のエキスパンションもう揃ってんだけどwww」とかゆーのは微笑ましいと思う。