summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】タイトルも終わっちまったし
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/07/18 ヴィクトリースパーク じーゆー
じーゆー
使用タイトル .hack//Link 
使用作品 .hack//Link 
チャート

G.U.のデッキ公開。
志乃スタートから欅揃えてぐるぐるデッキ回したり、
気弱な少女アトリやスケィスで回収してからの新たなる力ハセヲ除去でブイブイ言うだけのデッキ。
欅、スケィス、志乃あたりでぐりぐり動かして、あとはビートダウンするだけの簡単なお仕事でございます。

元々はタイトルカップ用の調整中、アウラやぴろしに潰されるのが癪でクビアが入っていなかったのですが、
ワイルドカード枠でいれたいものがなくなり、結局入れるハメに。
普通にネオスタンで戦うならクビア、司、昴、欅あたりの枚数を調整する必要があるかも。
他の部分は概ね完成してる。アタッカーがどいつもこいつもやたら固いのが特徴。
アトリ構えておけば1タテで済ませられる部分も多いですね。
値段に見合う力はあるんですよ!それでもアトリのシングル価格はどこ高えな~って思ってますがw
4500以下も極力減らしているので、ばこばこ潰されるってことは少ないと思います。
あと、これぐらいの枚数でも力を求めるハセヲは発動するのでなんとかなります。リタイヤが「このデッキは.hack//Linkなんです」とか主張してても泣かない。

でも、流行りのガチンコなデッキだと、やっぱり分が悪い。3タテするのは難しいし、アタックストップできるのがLV3に寄り過ぎてんだよね・・・
追加があれば・・・と思うけど、期待できないよなぁ。クアンタムがワンチャンス?

登録タグ: ネオスタンダード  ヴィクトリースパーク  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 485 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/19 00:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/07/19 02:17]

こっちが3タテできないなら向こうを3タテできないようにすれば完璧!俺頭良い!
かける/GJ さま さん [2011/07/19 07:25]
さっきゅんさん酔っ払ってるんですか~(棒読み